【ワンピース考察】" 新ワーコレ "ラインナップ紹介!? ワンピースWCF 【 妄想トークvol.2 】 ( グレッグ先生 )



ONEPIECE大好きグレッグ先生と、 妄想ワーコレトークだよぉ~爆笑~www グレッグ先生ならではの観点が面白い!! ▽グレック先生の …

source

「【ワンピース考察】" 新ワーコレ "ラインナップ紹介!? ワンピースWCF 【 妄想トークvol.2 】 ( グレッグ先生 )」への30件のフィードバック

  1. より:

    ドラえもんの話
    してる時に
    服がドラえもんなのがwww

  2. より:

    この理想のワーコレ考える企画好きです!!!
    是非誰かとコラボするたびにやって欲しいくらいです(^^)

    ツイッターで募集かけて、コヤッキーさんが選ぶベスト3とかもやって欲しいですねー!
    グレッグさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )

  3. より:

    海賊旗のアソート

  4. より:

    コヤッキーさん、地震でフィギュアが倒れないようにミュージアムジェルどいうものを買ってみてはどうでしょうか?かなり良いですよ。

  5. より:

    グレッグ先生の延長戦に期待♪

  6. より:

    グレッグ先生のアソートA:KUMAめっちゃ欲しい(^▽^)/コヤッキーフィギュアの次に欲しい(^▽^)/グレッグ先生のお茶目な一面が見られて、コヤッキーチャンネルはやっぱ神だな~~って思いました。ある意味とーやさんの滑り様も神ってると思います。ここまでいくともはや滑りではない!!芸術の域に達しているかのような???錯覚に陥ります!!!

  7. より:

    麦わら親分捕物帳シリーズとか出して欲しいな。

  8. より:

    グレッグ先生がしょんぼりしていて可愛かったwww
    カラーイラストもワーコレ化しているなら表紙をワーコレにしてほしいと思います…
    例えば1巻の表紙と61巻の表紙とか( ´ ▽ ` )

  9. より:

    明日のワーコレ56vol.2はもちろん取りますよね?w
    動画楽しみに待ってます!

  10. より:

    フィギュアキングw

  11. より:

    オネガイシマス!が良い

  12. より:

    ドラえもんの話の時コヤッキーさん「ちょうど僕ドラえもんの服着てるよ!」て言うと思ったら無かった笑

  13. より:

    ほんとに11巻にドラえもんもどきいたー笑笑

  14. より:

    popでも2rクマ作ってほしいわw

  15. より:

    今までの映画のキャラワーコレにしたら、すごく欲しくなりますねw

  16. より:

    とーやさん……ダイアルより滑ってますよ!wwwまさにペル肌!
    グレッグさんのラインナップどれもいいですね!クマはアツいです!他の考えてたのもめちゃくちゃ気になります!
    それからオネガイシマス‼︎!のテロップに感激でした!

  17. より:

    待ってましたー!!面白すぎです!

  18. より:

    やはりファン同士で話すと楽しいですね!動画を見て私も楽しかったです!

  19. より:

    ドラえもんが出てきたときにコヤッキーさんの服がドラえもんなことに気づき笑ってしまったw

  20. より:

    最初のスーパー笑ってまったわ!

  21. より:

    とーやさんのUSAだったらシャロットとか入れても良いんじゃないですか?
    グレッグ先生のもいいですね!女性陣のシーン顔も一緒にどうでしょう(^^)

  22. より:

    ロボ繋がりでチョッパーマンに出てくるジャイアントルフィボンバーも捨てがたいです♪♪笑

  23. より:

    ナミのまだ出てない衣装シリーズ とか
    いかがでしょう? ワーコレ化されてないのはまだまだありますよ(`・∀・´)

  24. より:

    やっぱりグレッグさんって外国人だからワールドコレクタブルフィギュアって英語で言えば、カッコいい✨

  25. より:

    グレッグ先生とワンピースの話したら楽しいだろうな〜

  26. より:

    SBSで判明したキャラシリーズ

    大工の源さん
    炎のあたっちゃん
    マルミエータ
    ヤメナハーレ
    くういごすの木
    パンダマン
    パンダウーマン美

  27. より:

    とーやさんもうちょっと面白いの頼む

  28. より:

    ロボカーのルフィ欲しいですね(^^)

  29. より:

    ウルージのワーコレってありますか?

  30. より:

    こんばんは!

コメントを残す