【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】まさかの助っ人!?伝説のあの言葉!覚醒ルフィの覇気粉砕攻撃に四皇カイドウが驚愕?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】まさかの助っ人!?伝説のあの言葉!覚醒ルフィの覇気粉砕攻撃に四皇カイドウが驚愕?!(予想妄想)」への25件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    いやぁ、雷ぞう格好良かったですねぇ。男雷ぞう、やる時はやるって感じ。
    そして、ラストで雷を槍のように持つニカルフィ。

    このままカイドウに投げつけて、ドクロドームごと爆発ってことかな?
    それとも、水ルフィもいるから、カイドウと水の中で最終決戦?
    でも、水ルフィはニカルフィじゃない。
    いやいやアニメOPでニカルフィ出すのはやりすぎでしょ。。

    こりゃあ、妄想のしがいがありますね。ミイ様の投稿楽しみにしてます。
    ではまた。ニンニン♪♪

  3. より:

    なんか誰だって聞かれた後に発した言葉が自分を名乗り方ってよりか他人が教えてるような言い方してるのも気になる。
    やっぱ人格変わってる説濃厚よね

  4. より:

    今週のヤマトは可愛かった!
    髭を引っ張っちゃうのがヤマトっぽくて良かったです。
    時折ヤマトは子供のように振る舞いますが、それでいて大事な所はビシッと押さえているので、とても魅力的に感じます。

    いよいよ空船がモモの焔雲になる気配が漂って来ましたね!

  5. より:

  6. より:

    ミイさn…え…?
    声が…誰…!?

  7. より:

    まさかの雷ぞうだったw

  8. より:

    最後のコマのカイドウの表情が気になる。
    完全に険が取れて、なんだか楽しそうにすら見える。
    少年マンガでは、主人公の最強のライバルがこういう表情をしたとき、もうすぐ敗北するんですよね。
    北斗の拳のラオウ然り、ダイの大冒険のハドラー然り、ドラゴンボール超のジレン然り。
    決着のときは近いですね。

  9. より:

    来週休載だから引っ張るねぇw
    最後に雷を掴んでたのは来週くらいまで引っ張るかな?

  10. より:

    えっ来週ジャンプ発売しないの?

  11. より:

    カイドウ。ゴムゴムの実について多少は何か知ってそうですね。
    びょんびょん伸びて、ある程度いなしてるけど
    "壊風"は避けてるので覚醒後の伸び代もまだありそう。

  12. より:

    ジンベエ親分もさすがすね〜☺️

  13. より:

    カイドウの身体や地面がゴム化しているのに金棒がゴム化していない⁉︎
    どゆこと?

  14. より:

    みいが好き

  15. より:

    ジャンプは紙派です。何回も読み返すのでね。
    今回はフランキーのとこでササキにやられてた鋏のおねえさんがいたのでよかった。生きてたのねぇ

  16. より:

    11コメ。(人´▽`*)♪

  17. より:

    ワンピース=MASK
    最近感じたこと

  18. より:

    象主はジョイボーイに会えるのでしょうか?それともルフィが昔から色々知っていたかのように象主に語り掛けるのでしょうか?
    カイドウは何を思う?他の何者でもないルフィに安心感を持ったのでしょうか?カイドウは「俺を倒せる奴はこの世にいねえ!!!」
    ルフィを部下にしたいのかも?なので、死んでしまったらカイドウも困ると思います。知らんけど。

  19. より:

    そろそろでんじろー

  20. より:

    フルスピードでワンピース全巻読むのがオレの野望です今12巻

  21. より:

    次回休載で 合併号で また巻頭カラー
    ですね、また土曜日販売になる可能性
    が ありますよ?

  22. より:

    次回のタイトルは「日和vsおろち」と見たw
    再来週が待ち遠しい

  23. より:

    靴が違うから表紙はジェルマじゃないと思うなぁ

  24. より:

    今週ほど雷ぞうの凄さを感じずにいられませんでした。

  25. より:

    いちこめ♪

コメントを残す