【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】ファン2211人が選ぶ神回ランキングTOP10【FinalSeasonPart2】



【アニメOP】「The Rumbling」映像を考察 https://youtu.be/bsWO-xlRYJc ⭐【アニメED】「悪魔の子」映像を考察 …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】ファン2211人が選ぶ神回ランキングTOP10【FinalSeasonPart2】」への18件のフィードバック

  1. より:

    個人的に氷解でのシャーディス教官がカッコよすぎて感動した。(スルマの情けなさもびっくりしたけどw)

  2. より:

    全部良すぎました、アニメーション制作に関わったすべての人に脱帽しました……

  3. より:

    何気にガビの成長が素晴らしいと思うのだが

  4. より:

    ガビ「マガト隊長は?」
    ピーク「元帥だってば」
    ここよかった

  5. より:

    フロックが好きだから最高すぎた

  6. より:

    『兄と弟』は何回も見直してしまった
    他は期待値が高すぎた

  7. より:

    原作では地ならし発動直後に展開された回想エピソードを原作130話「人類の夜明け」の前置きとして
    描写したアニメ87話「人類の夜明け」の構成は実に見事でしたね。以前、件の回想シーンがスルーされた
    際にはアニメ監督の意図を測りかねましたけど、今となっては合点が行きます。
    それはそうと、残りのエピソードが映画ではなく、テレビ放送枠となったのは個人的には朗報でした。
    何故なら、映画と違って細切れで放送されるテレビ枠であれば残りの原作のエピソードのサブタイトルが
    無駄になりませんから。

  8. より:

    「氷解」へのコメント使っていただきありがとうございます!
    しかし改めてみると、何位の話も票入れていたかもしれないものばかりなので
    こういう場合はトロスト区に一票でいいのかなw

  9. より:

    早くアニメの続き見たいですね…なぜ全てを見せてくれないんだ…

  10. より:

    人類の夜明けの最後のシーンが、OPの最後のカットというところが、「始まり(OP)の終わり」から「終わり(地ならし)の始まり(OP)」にとる意味が変わったような、言葉遊び的な印象を受けました

  11. より:

    強いて言うならバックハグ回です。
    ユミルが、愛をもって抱きしめられたことなどないのかと(我が子以外で)想像すると、余計に泣けます。
    2千年ぶりの人のぬくもり。

  12. より:

    完結編はパート3濃厚ですが、1クール分のストーリーも残されていないので、もしかすると長尺アニメとして制作されて映画館で上映しない映画みたいな感じを期待しています!

  13. より:

    ものすんごい考えまくったのですが絞るのが難しすぎて投票するのを諦めましたorz

  14. より:

    Part2ハズレ回って感じの回が全く無くて本当に神だった…!
    完結編が一年の準備期間でどれだけ神作画になるのか…楽しみすぎる

  15. より:

    タキさんのランキング見たいな!
    1.2.3.4期の好きなシーンとか、好きなキャラとか、好きなセリフとか!

  16. より:

    クソデカフォント再登場で草
    さすがタキさん、ぬかりないですね。

  17. より:

    「断罪」〜「兄と弟」までの進化したMAPPAの戦闘シーンめっちゃ好き

  18. より:

    これだけの完成度の高さのpart2これは本当に完結編への期待上がるし、MAPPAに頑張ってもらって最高の仕上がりで進撃の最後を見届けたいと思います!

コメントを残す