【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】おでん過去編は衝撃ラスト!ワノ国編の伏線は全部回収する?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】おでん過去編は衝撃ラスト!ワノ国編の伏線は全部回収する?!」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カイドウの趣味が自殺というのは、おそらく黄泉の国(根の国)に行きたいからなのかなと思っているのですが考察をお願いします。

  3. より:

    今のルフィじゃカイドウに勝てないし
    特訓しても四皇2人相手だと勝てなそう。(お玉がきびだんごでカイドウとビックマム仲間に付けるならワンチャン)
    でもさすがにワノ国編で伏線はられすぎてるので無理があると思う

  4. より:

    ほんと白ひげ、ロジャーも絡めるとまだまだ続くね。
    傳ジローもホンマ誰なのよとか。
    絶対に来年夏まではワノ国だな。

  5. より:

    ワノ国の関係図は古事記にかぶってくる?とか色々私もこの二週間妄想してました。
    イヌアラシとネコマムシのケンカの理由や傳ジローが誰なのかとか 古事記で当てはめるとなるとスサノオは狂四郎?とかクシナダヒメは小紫?とか思ってます。

  6. より:

    確かに謎がまだまだ多いですね。どうやってこの伏線を回収するのか尾田先生が
    どのような展開にしてくるか交互期待ですね。レベリー編も気になりますね、他にも
    沢山ありますがどうなることやら。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  7. より:

    多分だけど、ワの国の天候の激しさや特殊な海流は開国できない原因の一つだと思う。
    もしかすると、ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)と開国はかなり関係性が高いかもね。
    4つの海域を繋ぐ鍵の一つになってるとか?
    カイドウとの決戦のラストは一部の海域が繋がってしまうかもね。
    おでんが川を繋いだなら、海賊王になるルフィなら海くらいは繋ぐはず

  8. より:

    ポーネグリフについての話はないんかな?

    レヴェリーで何が起きたかの話は、どのタイミングでやるんやろな…

  9. より:

    おでんは島流し

  10. より:

    確かに謎だらけww
    どうやって、伏線回収するのか楽しみw

  11. より:

    あと20話分くらいワノ国やろなー!

    うれぴい

コメントを残す