【ワンピース考察】【 最新 ワンピースマガジン 】ジキジキの実のフォルムが判明!最新話にも繋がる尾田さんの設定の作り込みが激アツすぎて大興奮! ※ネタバレ注意 Vol.14



ワンピースマガジン最新号はコチラ! →https://amzn.to/3DVDG39 【関連動画】 ・【 ワンピース 最新 】102巻に残された7つの謎・伏線!

source

「【ワンピース考察】【 最新 ワンピースマガジン 】ジキジキの実のフォルムが判明!最新話にも繋がる尾田さんの設定の作り込みが激アツすぎて大興奮! ※ネタバレ注意 Vol.14」への22件のフィードバック

  1. より:

    こうゆう裏設定は物語が全部終わったあとに一気見したい

  2. より:

    ジキジキの実の過去の覚醒者がグランドライン作ったんじゃないかな

  3. より:

    ワンピースマガジンの表紙格好良くて即買いしてしまった(*´ω`*)

  4. より:

    タカシさん、マジで対談熱かったです……
    尾田先生のワノ国編へのかける思い、やっぱハンパねぇ

    モノクロで巻末だったのは、すげぇもったいない!と思っちゃいますよ!
    途中の設定資料もめちゃめちゃ良い情報でしたけど、
    一番アチィのはこの対談でしたよ!

    アチィでございます!

  5. より:

    やっぱBoichi先生の絵、いいなー
    ナイトメアルフィはめちゃくちゃ好きだから、ルフィにはまた剣持って戦って欲しい

  6. より:

    Sの意思・・・!?まさかレイリーさんの本名はシルバー・S・レイリー!?

  7. より:

    どうなんだべ、Dの一族っ〇〇・Dまでが苗字なのか?てことはハンコックは結婚したらDになるのか?どうなんだ?笑笑

  8. より:

    ギガントであの刀使ったらアツイなあ✨

  9. より:

    ナミいいね

  10. より:

    ジキジキのみゴロゴロに似てそう

  11. より:

    ニカの意味についてです。
    調べてみるとニカの乱というものがあり、東ローマ帝国の首都で起きた反乱らしいです。

    「ニカ」ってのはギリシャ語で「勝利」を意味して、反乱を起こした市民の掛け声だったそうです。
    暴動は暴力的なものとなり、都市は半壊、数万人が殺害されたそうです。

    かつて起きた大きな戦い、もしくはこれから起きる巨大な戦いでこの出来事がモチーフとなってる可能性はありますよね。

  12. より:

    ジキジキの実いいね

  13. より:

    マリージョアのでかい帽子は巨人化したニカが被ってた物なのかな?

  14. より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。かなり前に悪魔の実、最強トップ10の動画を出されていますが、最近のヒトヒトの実を含めたランキングが気になります。

  15. より:

    「全員宿敵」のところアウトレイジ感あって好き

  16. より:

    20:00 あたりからエロ本評論家みたいな言葉選びになっててワロタw

  17. より:

    ソルソルの実の後継者はナミですか?

  18. より:

    ジキジキの実は見るからに食べると口の中がバチバチするか、メントスを口の中に入れたままコーラを飲んでる感じがするか、それ以外だと思うから今度SBSで聞いてみよう。

  19. より:

    ここまで続いて矛盾が少ないのは尾田先生の脳はほんとにどうなってるんだって思ってたけど

  20. より:

    言われてみれば確かにD多いなw

  21. より:

    タカシさんお疲れ様です! 
    ワンピースマガジンは自分は一冊も所持してないのですが、あらためて感想動画見させていただき、いろんな情報が載ってるようで面白そうですね‥!

  22. より:

    ジキジキwwwwwこれは食えないなぁ 他の実あんまりみたことねーけど。食えなそうな実ランキングたのむわ

コメントを残す