【ワンピース考察】【ジャンプネタバレなし】102巻がアツすぎる!ゾロとサンジの両翼名バトル!キッドとキラーの友情!キング=アルベルはルナーリア族!ルフィのカイドウの倒し方は!?【 ワンピース 最新 考察 】



ワンピース 最新102巻 感想回! ゾロとサンジの最強両翼勝負だけじゃない! モモの助がカイドウに覚悟の噛みつき!ビッグマムと戦う最悪 …

source

「【ワンピース考察】【ジャンプネタバレなし】102巻がアツすぎる!ゾロとサンジの両翼名バトル!キッドとキラーの友情!キング=アルベルはルナーリア族!ルフィのカイドウの倒し方は!?【 ワンピース 最新 考察 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    あれ、とーやさんは?

  2. より:

    カイドウの竜のときと
    もものすけの竜の眉毛が
    ルフィーの5のときの眉毛が
    似てるのは何かあるんですかね。

  3. より:

    コミックス派でコヤチャン見にきてる人ってどのくらいいるんだろう??

  4. より:

    キッドがホーキンスの腕を切る前のセリフがカッコいいんです❣️
    最初は、んんんー??と思う言い回しで

  5. より:

    ほんまやツノ!!!
    めっちゃスルーしとったww
    モモノ助がドラゴンボールでおなじみ
    麒麟のような龍。
    カイドウが西洋の、スペインの牛やバイソンみたいなデカ角の竜。
    モモの方が和なツノなんだ。
    和な龍が、洋な竜を超え・・・たらいーな。

  6. より:

    サンジの今まで読み返した訳じゃないけど
    ミスタープリンスとか
    意味深な事が多かったなぁと感じますね
    そんな意味でホールケーキからの今回
    ホントに良かった思います

  7. より:

    失敗作って言ったのはウオウオの実モデル・カイドウをつくろうとしたからかな?ウオウオの実としては成功。

  8. より:

    ルフィ=緑谷、キッド=爆豪、ロー=轟
    って感じがするな

  9. より:

    サンジがゾロに殺してくれって頼んたのは、対等とも取れるけど、狂った自分を倒せるのはゾロだけだという、ある意味格上って意味も入ってるのかなぁ

  10. より:

    でも昔からずーーーーーっと思ってるけど一味のno3はロビンで居てほしい

  11. より:

    ある海賊について話が…
    チクって一億もらってきます!

  12. より:

    独人でのオシャベリ、うん、よかった
    ゾロファンとしては
    むかしのアメリカンなドラマで
    怪傑ゾロと云うのが、ありました
    戦いに勝つと、Z、の、文字を
    遺体に残すと云う、フェンシング物
    舞台は、中南米、時代が南北戦争時代
    日本刀で三刀流、嬉しいねぇ
    日和と、夫婦になって欲しいなぁ
    今日は、お疲れ様でした

  13. より:

    すげぇしっかり解説してくれるから単行本買わなくていいな。

  14. より:

    コミックス派で、ネタバレしないようなコヤッキーさんの動画をみてたんだけど、サムネでネタバレされるから萎える…

  15. より:

    サンジが足技連続で繰り出して最後大技で倒すの好き

  16. より:

    ジンベエの方が懸賞金上だけど懸賞金云々じゃなくゾロとサンジは間違いなくNo.2、No.3

  17. より:

    ベガパンクの言う失敗作って言うのは政府に渡さないためで実は大成功だったって言うのが自分の予想です。
    成功してたのならずっと保存してたのも説明がつきますしね。

  18. より:

    もものすけの失敗作とは意志が入っていないからではないでしょうか

  19. より:

    ナミの初期設定画で斧持ってると思うんですけど親不明じゃないですかギャバンも斧持ちで海賊団の情報以外その後が描かれてないのとギャバンも航海士と操舵してのでナミの親説ないかなーて

  20. より:

    ネコマムシとヤマアラシも両翼とかかってる感じして、感慨深い

  21. より:

    キッド、ロー共闘でカイドウと戦った時、どうなるのかも気になるなぁ

    キッド、ローの覚醒もかなりのチート能力だし、カイドウにも買っちゃうんじゃないかと!

  22. より:

    クイーンはそのまま世界一周しそう

  23. より:

    ホーキンスは小物

  24. より:

    ワンピースの序盤の
    海賊の説明のところで、その声は天を割るいかづちだ!
    と誰かが言っていたのを思い出して、震えています

  25. より:

    久々にフィギア回見たいなぁ

  26. より:

    ジケルドって事はキッドはヒトヒトの実幻獣種モデルガッシュベルって事になるね笑

  27. より:

    ジキジキの実の能力で、島を全部つなげてワンピースにするとかないですかね

  28. より:

    102巻を片手に見ました!
    両翼のテーマがしっかり描かれていてめちゃくちゃ熱い巻で、サンジとゾロが話すシーンがすごく好きです!
    コミックスのレビュー回もすごく楽しかったです!

  29. より:

    ゾロが一本松のことちゃんと覚えてるのが嬉しい

  30. より:

    カイドウが死のうとしているのは、ルフィのように"死"がトリガーとなって能力の覚醒が起こるからという可能性はありますか?
    あとニカの能力で雷を操る能力があるとするならば、ローグタウンでルフィが殺されかけた時に雷が落ちて来たのはドラゴンの能力ではなく、ニカの防衛本能で雷を落とした可能性はありますか?

  31. より:

    そもそも失敗作と言ってるのはベガパンクが言っただけで、それが本当かどうかはわからないんですよね?

  32. より:

    各組織ナンバー2のイラストいいねあれ
    今回はサンジとゾロの通話のところが鳥肌ポイントだよなぁ

  33. より:

    地面にs極与え続けて自分はN極にすればリニアみたいに超スピードで動くことも可能??めっちゃ強ない?

  34. より:

    犬だの雉だのの桃太郎考察は?

  35. より:

    Dの一族 悪魔の実になれる説

  36. より:

    『両翼』で例えるのには今後の何か伏線になるんかな?

  37. より:

    黒炭心中だから最後オロチにいったのかしら

  38. より:

    ルフィは神の天敵と言われている「D」の一族であり、モデル 太陽の「神」 ニカの能力を持つヒトヒトの実の能力者。
    ここに何か意味はあるのかな、、

  39. より:

    てか全く関係ない無い話ですが、ココ最近疑問に抱くことがありまして、ゾロっていずれミホークを倒すじゃないですか〜、んでミホークってシャンクスに匹敵する力じゃないですか、もしゾロがミホークを超えた時はシャンクスをも超えた時ってことですよね。

  40. より:

    カイドウの青龍は中国神話の四神の青龍
    モモの助はなんか琉球っぽいなぁって個人的に思いました

コメントを残す