【ワンピース考察】【ONE PIECE 1046話】"覚醒条件"完全判明!!覚醒ルフィ=全ロギアの能力使用可能…ルフィ=ウラヌスの可能性も……※ネタバレ注意



重要 ※1046話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1046話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 激 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1046話】"覚醒条件"完全判明!!覚醒ルフィ=全ロギアの能力使用可能…ルフィ=ウラヌスの可能性も……※ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    第1046話についてのどう思いますか?

  2. より:

    ???「やはりトゥーンは最強なのデース」

  3. より:

    ルフィが最強すぎる

  4. より:

    自分が思う戦い方ができるという辺りからルフィがこれまで戦ってきた敵の技も出せるということかもしれない。北斗の拳で言う無想転生みたいな事ができるということなのかも?とにかく先が楽しみです。

  5. より:

    ウラヌスはモモの助だろうなぁ、、

  6. より:

    ルフィ=ウラヌスと考えると他にも自由に操れると仮定したらプルトンもポセイドンも=になると思うのですが古代兵器自体がニカと言う考えならば納得が行きます

  7. より:

    フォルムが風神雷神に似てますよねー!ドッドッドッも太鼓の音??

  8. より:

    ルフィーはさいきょうだった!

  9. より:

    ローグタウンの雷ってルフィ自信がおこしたのかな?

  10. より:

    カートゥーンキャットみたいやな

  11. より:

    想像でなんでもできるならエースも復活できるのでは?

  12. より:

    尾田がここまでチートにするとは考えにくいから、なんかルールがあったりするんだろうな

  13. より:

    二力のいた時代はどれだけえぐい戦闘だったんだろう

  14. より:

    普通にありえそうで怖いw

  15. より:

    なんで雷持ってるんだろう?なんでも掴めるとかかなー。

  16. より:

    途中で噛んでた

  17. より:

    カッコ良くて面白いけど、強くなり過ぎw

  18. より:

    ルフィーがウラヌスなのかヒトヒトの実モデルニカがウラヌスなのか…

  19. より:

    雷も炎もルフィの技に有るよね

  20. より:

    第4の壁壊してくるんじゃなかろうか

  21. より:

    ロジャーの方が強いよん(⌒▽⌒)

  22. より:

    ヒトヒトの実ってエネル戦のときゴムだから効かないはなんだったんだろがそこをみんな無視してませんかね?まぁアニメなんて付け加えばっかりやからね!納得いくかいかないか

  23. より:

    ルフィがロギアの能力として雷を発生させたのではなく、「カイドウとの激しい戦いによって偶然発生した雷を故意に掴んだ」って方がしっくりくる。さすがに全ロギアの能力まで自由に使えるってのはパワーバランス崩壊しすぎてて推せないな〜。
    あと個人的に覚醒後のルフィの戦い方が、映画「マスク」で登場したキャラの戦闘シーンによく似てると思う。

  24. より:

    とうとうぶっ壊れてきたなーw

  25. より:

    雷ぞう、マキマキの実の能力で炎回収できた説

  26. より:

    ウラヌスはドラゴンだとまだ思ってる

  27. より:

    レッドホークは伏線だったのか??

  28. より:

    戦ってきて印象的だった敵の能力を模して使えるのかね。

  29. より:

    ネタバレすんな

  30. より:

    もしロギアとパラミシアとゾオンで覚醒の条件が違ったらの話ですけど、
    カイドウはルフィをパラミシアだと思ってるからカイドウがルフィに教えた"心身が能力に追いつく"って言うのはパラミシアの覚醒の条件であってゾオンの覚醒の条件では無いかもしれない。
    そしたらルフィが覚醒してこなかったのも分かる

  31. より:

    聞き取れない

  32. より:

    動画拝見しました。自分は自由になんでも能力が使えるは多分違うと思ってて理由として単純に最強すぎるからです。なんでも自由に使えたらワンピースでの敵がほとんどいない気がします、それだとストーリーが成り立たないと思います。
    かりに全ての能力が使えたらルフィに対抗できるキャラがいない気がします。
    なのでさすがに自由とは書いてても制限など能力に限りがあると思います。
    これは自分の意見なので一つの参考程度にしてくれると嬉しいです。

  33. より:

    じゃあなんでティーチロギアじゃないの

  34. より:

    ギリシャ神話で表すならウラヌスじゃなくてロキ
    だってもうマスクまんまやんw

  35. より:

    幻獣種(ゾオン)
    腕力(パラミシア)
    自由(ロギア)
    みたいな感じでも俺はありだと思う。

  36. より:

    もうすぐ会えそうだな、ルフィ

  37. より:

    主人公よりも圧倒的に強い敵がたくさんいて、それをどうにか攻略していくのが面白いと思っていたから、主人公が最強になってしまったら個人的にはちょっと微妙

    エネルとの戦いまでしか読んでないけども

  38. より:

    暇人だねぇ

  39. より:

    ゴムゴムの意味が無くなって悲しい

  40. より:

    やまちゃん。さん!もっと鬼滅の刃考察してくれませんか?

コメントを残す