【ワンピース考察】【 ワンピース最新1046話 】なにぃ!? ルフィがラストに○○を…!? 能力の覚醒に関するカイドウのあのセリフがヤバい!! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1046話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1046話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1046話 】なにぃ!? ルフィがラストに○○を…!? 能力の覚醒に関するカイドウのあのセリフがヤバい!! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への32件のフィードバック

  1. より:

    ジョジョの「スタンド使いは
    スタンド使いにひかれ合う!」
    みたいにD=DestinyでDの一族は
    どこかでひかれ合うのかな?
    エースや黒ひげ、ローとも
    偶然のようで必然の出会いだった?

  2. より:

    タカシさん、こんにちは~(笑)
    もう、毎回毎回激アツとしか言葉が出て来ません!!!
    考察はタカシさんにお任せして、毎号ただただカイドウとの最終決戦を見守りたい!!!
    いやぁ、毎度想像の上を行く、マジ神漫画ですね(汗)
    であであ~

  3. より:

    モデルニカの実の覚醒が必須なのであれば
    カイドウがあれだけ自殺するかなぁ、、?

    ニカ以外は蚊帳の外なら、

    なんか、、
    面白くない。。。

  4. より:

    らいぞう!最高だよ!

  5. より:

    サンジは元気そうでよかった
    ゾロの安否が心配…

  6. より:

    まさか忍者(雷蔵)が大活躍する回になるなんて。ハットリくんもびっくりですね

  7. より:

    もしかしたら火拳銃(レッドホーク)で発火する原理も覚醒の片鱗…?

  8. より:

    ルフィがウラヌスですか?処刑されるシーンでもスモーカーが偶然か?天に助けられてるみたいな事言ってた気がします。
    今回も雷掴んで雷操ってるし、、、

  9. より:

    また来週は休載ですねぇ。

  10. より:

    ジョイボーイ=ニカ
    ルフィ=ニカ
    ズニーシャの罪が解けるのか。。。

  11. より:

    カイドウ相手ならいい
    シャンクスと戦う時にシャンクスゴムにしてゴムゴムの縄跳びみたいなことしたりシャンクスの顔貫通するパンチしたり
    サボやビビが危険な状況のときドンドットットあっひゃっひゃホゲーとかならないよね?
    尾田さん信じてるぞ

  12. より:

    タカシさんの考察動画は反応が楽しみ!
    これからも応援してます!

  13. より:

    考察もいいけどトレクル配信もしてください。待ってますよーーー

  14. より:

    昔ドフラミンゴが言ってた「ルフィは覇王色の覚醒者だ」っていうセリフがずーっと気になってるんですよね。ドフラミンゴがわざわざそんな事を言うって事は何かしら重要な事なんだろうなと…

  15. より:

    最後のカイドウの微笑。
    そろそろ決着ですよね…過去回想くるかな?!
    瀕死だけど、ゾロが見れて良かった…

  16. より:

    世の中のお姫様たちだけではなく、象からもモテてしまう我等が船長

  17. より:

    ゾロの刀が緑色の覇気的なやつになってますけど、ブルックの魂だけの色と似てますよね

  18. より:

    なんとなくやけど、心臓の音とニカの実は直接関係ない気がする。

  19. より:

    リアクションめっちゃ楽しみww

  20. より:

    お前は誰だ?の答えで、前2話で読者が抱えていた「今のルフィがルフィじゃないみたいでなんだか怖い」
    という漠然とした不安感を吹き飛ばしてくれたのが嬉しい

  21. より:

    ワンピースよりヴィンスモークジャッジ並に子育て失敗してるやついるなヒロアカに

  22. より:

    次号休載芸人ことタカンコフ氏、今日も元気にお家芸を披露する()

  23. より:

    ルフィーがふざけてるように笑って覚醒しているのと
    ロジァーがラフテルで大笑いしたのとなにか関係があるのかな?

  24. より:

    次回巻頭カラーということで、もしかしたらカラーのギア5見れたりしますかね??

  25. より:

    ローの覚醒も、コラソンの本懐を遂げたことで精神的に変化があったからだったらとても感動します。

  26. より:

    風神雷神を調べてたら
    風神雷神の本を書いてる人が
    原田マハって人
    マハ

  27. より:

    ジョイボーイも覚醒してた。
    ルフィも覚醒した。
    覚醒条件は心身が能力に追いつくこと。
    ルフィは超強敵のカイドウとの戦いでニカの能力に追いついた。
    800年前にカイドウ並みの強い敵が居たのでは⁉︎
    それはイムで、イムとの戦いで覚醒したので五老星は見てないので我々にとってもニカの話は伝説だというのも矛盾なさそう。

    五老星は名の通り、月の民であったイムに助けを求めた資源がなく滅びそうになった5つの星の王(オハラの模型)であり、イムによって不老手術を受け青色の星に来たのでは⁉︎

  28. より:

    800年覚えてるってやばいよな笑笑あれ‥この音なんだっけ?ってなりそうやけど笑笑

  29. より:

    黒ひげ…ケルベロス(;-;)

    ゼハハおじさんに合うゾオン系は

    ハーデスかも知れないですね。

    ポセイドンとゼウスの兄('_'?)

    ロックスの妻が…
    ペルセポネであった場合の考えです。

    応援してます。頑張って下さい!

  30. より:

    目が飛び出したり、今週の股間持ってビョーンって避けたり、めっちゃ映画のマスクを感じる(笑)

  31. より:

    もう休載でもいいよ。
    このくらいが、ちょうどいいくらい!
    ワクワクしすぎて、毎週だったら頭が追いつかない!

  32. より:

    雷ぞうって言う題名雷ぞうの活躍もそうだけど、ルフィの雷とズニーシャの象って意味もあるのか。

コメントを残す