自由人・獣人化ルフィ?「三銃士」の伏線? 映画『マスク』でわかる? 我は神なり(雷)! イナズマの伏線も! 最後は炎+雷技か【ワンピース ネタバレ 1046話 考察 ONE PIECE theory【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! 1046話の考察 ユデロンです! ワンピース好きすぎて 趣味で12年考察 ONE PIECE の謎をゼンブ解きたいんです!

source

「自由人・獣人化ルフィ?「三銃士」の伏線? 映画『マスク』でわかる? 我は神なり(雷)! イナズマの伏線も! 最後は炎+雷技か【ワンピース ネタバレ 1046話 考察 ONE PIECE theory【ワンピースまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国の動物には、狛犬、狛鹿
    狛デーン、狛鶏など「白い獣」と書いて
    ワノ国特有の炎のような髪を持つ
    「狛●●」の動物が
    多数登場している事がヒント?
    (93巻SBS)
    Twitter サリュさん@tintinsaryu16 より

    Wanokuni animals include Koma dog, Koma deer
    Koma Dane, Koma Chicken, etc.
    It's written "Koma=white beast."
    with flaming hair unique to Wanokuni.
    The "Koma ●●" animals are
    A hint that many of them have appeared?
    From vol. 93 SBS

  2. より:

    シャンクスの好物はロブスター
    つまり、ゴムが好きなのか!

  3. より:

    ここまで来ると、ガープが幼い頃のルフィにしたことも気になってきます。
    強い男にするために、谷に突き落とす、風船に括りつけて飛ばす、夜のジャングルに置き去り……。能力者とはいえ幼子にやりすぎでは。死なないとわかってたのか、窮地に陥らせて実の覚醒を促したのか。
    →ガープはニカと知っていた(?)
    風船に関しては、大気と宇宙の際まで行けるらしいので、無事だった理由など今後の展開が楽しみです。

  4. より:

    「10」「4」「7」、「てん」「し」「な」、「天使な」

    天使な小生意気・・・あ、サンデーだ。(SUN+Dだ)

  5. より:

    ドンキホーテで思い出したが、ドンキホーテは最後風車が巨人に見えて突撃した話がある。そうなると、フーシャ村には、巨人もしくはウラヌスが風車に封印か変えられているのかもな

  6. より:

    ゆでろん

  7. より:

    5229

  8. より:

    ユデロンさんの考察、鳥肌止まらねぇ

  9. より:

    仮面ライダークウガか。

  10. より:

    嵐を呼ぶ←ルフィの父親はドラゴン(嵐に関連した能力?)ここで繋がってくるのかな???

  11. より:

    このまんま見てくと184話とかだで
    嘘つきノーランドだから、
    800年前に約束を破った
    ジョイボーイは嘘つきって事でリンクしてくるんですかね?

  12. より:

    悪魔の実の能力を考えているのは子供であるという説に関してはどう思いますか?
    だから実の名前と能力に乖離があるという。恐竜系とか顕著ですよね。

  13. より:

    数いる考察者の中で俺はユデロンについて行くと決めている。視聴者と世間が度肝を向くような考察を考えていきましょう!応援してます!

  14. より:

    おかしいこと言ってしまいますが

    ゴムゴムの実が覚醒して、ニカニカの実になりましたが、
    ニカニカの実が覚醒するとどうなるのでしょうか?

  15. より:

    雷ぞうのやつは本編にちゃんと水をもらう描写まであったから流石にここスルーしてるのはちゃんとした本編に沿う考察は出来てないんだなぁと思いました。。。面白く見させてもらってますが当たってはないって感じなのと憶測部分想像で補う部分が多すぎて拾うべき部分を外されてるのはバズりはするがって感じですね

  16. より:

    すすげぇ

  17. より:

    アメージングですねー!

  18. より:

    語呂合わせ適当すぎない?笑

  19. より:

    自由人 じゅう人ってことねw

  20. より:

    ルフィがラストで雷神のようになってるのは、夜明けの暗示なのでは?
    雷神→雷神さん→らいじんさん→ライジングサン→Rising Sun
    どう?(笑)

  21. より:

    ユデロンさんの考察方法、もう正解でよくないか?尾田先生の思考に近い気がする。他の方の考察も楽しいです。でもなんか、頭が硬くて理屈っぽく、何か違うんだよな。やはりダジャレくらいの発想が真実を導けると思うなぁ。だからこそ考察動画の中でユデロン動画が本命!他の方の動画は見るけども時間潰しと言ってはなんだけど、ユデロンさんの次の動画待ちの箸休めです。再生回数=正解者、となると勘違いしている人はほっとけばいい。ユデロンさんこそ、考察王だ!!なんつって、、

  22. より:

    ゴムゴムのピストルも本当に飛んでいきそうですし、周囲に影響あたえるから多重影分身もできそうw
    ビックマムが万物にソウルを与えられるならルフィは万物に影響を与えて自由に動かせる。自由に動き出す。レッドラインも自由に動きだしてバラバラになる。石には意志がない?誰が決めた?
    自由=ルフィ
    的な?

  23. より:

    考察は一点の答え合わせするもの
    語呂合わせで数打ちゃどれかは当たるってね

  24. より:

    なるほどー。いつも面白いですね!ありがとうございます。 ニカ=カニ!

    サル(ーン) カニ 合戦へ繋がるのですね。

  25. より:

    Watched: 22-4-12-2-44

  26. より:

    毎回思うけど動画の後半すごすぎてもう草

  27. より:

    初コメ失礼します
    いつも楽しく拝見しています

    今回の動画とは関係ない話ですが
    私はグランドラインの島々が元々は一つの大陸でバラバラの実の覚醒者(バギー以前の)によってバラバラされたのではと思っています
    島々がバラバラの四季を持っているのは元々は違う緯度経度にあった為なのではとか妄想しています
    そしてバギーはその大陸を元に戻すという役割を担っている重要人物なのでは?と…

    拙い考察ではありますがゆでろんさんはグランドラインの成り立ちをどうお考えか気になりコメントさせていただきました

    これからも素晴らしい考察楽しみにしています

  28. より:

    ユデロンさんおはようございます^_^
    ⬇️思いつきです
    ルフィが太陽の神なら
    ティーチは月の神⁉︎
    闇闇ではなく月月⁉︎以上です

  29. より:

    尾田っち繋げすぎwwwww

  30. より:

    人の夢は終わらないですね

  31. より:

    1047 通し名

  32. より:

    自由(じゆう)を勝ち取る銃(じゅう)ゴムゴムのピストル‼️

  33. より:

    そういえば、空島の黄金前夜祭でルフィは狼の顔声マネしてましたね!
    あの時点でMUSKオマージュ?
    それはないかwww

  34. より:

    チェスマーリモのところはさすがに唸りました…これはすごい

  35. より:

    今回の考察もワクワクするモノばかりだったので楽しく見させていただきました‼️

    ロブスターと聞いて、気になった事があるのですが、シャンクスやドフラミンゴの
    好物はロブスターだと思うのですが
    なにか関係あると思いますか?

  36. より:

    いつも楽しく見ています!

    語呂合わせとか想像つかないんですが、1049くらいでほむら雲を作れなかったモモの助が、おでんの釜茹の刑ときみたいに、鬼ヶ島ごと龍の姿で皆を支えるとか想像してまたました。

    ゼロをまえにつけて、落とすものか!
    9をかと読んで苦しいですが。

    これからも楽しみにしてます!頑張ってください。

  37. より:

    チョッパーはサルサルの実モデルゴリラ

コメントを残す