【ワンピース考察】【第1046話】いよいよ判明したカイドウが見たルフィのとんでもない正体…【ワンピース考察】



最新1046話でカイドウが放った「誰だ…お前は」の意味が衝撃すぎた… ヒトヒトの実が覚醒したルフィの正体とは一体… ユイの研究室へ …

source

「【ワンピース考察】【第1046話】いよいよ判明したカイドウが見たルフィのとんでもない正体…【ワンピース考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    CP0やっぱりサボなのかなぁ、、
    正体サポがいいなぁ、、
    サボ死んでないといいなぁ、、、、

  2. より:

    伏線、展開、ストーリーの奥深さ、どれを見てもワンピースは一級品で尾田先生は凄い。

  3. より:

    〜1047話以降で描かれるであろう展開〜
    ・ルフィが雷を掴める理由
    ・ルフィVSカイドウの決着
    ・死神(?)に襲われたゾロとゾロを救助するフランキーの今後
    ・傍観していた最後のCP0の動き
    ・焔雲を作ろうとするモモの助
    ・ヤマトの今後

  4. より:

    天気操るとか言われたらルフィーの父であるドラゴンを思い出しちゃうw

  5. より:

    ニカは実際には存在しなかったんじゃないかな。ヒトヒトの実幻獣種だから人間の想像だと思う。

  6. より:

    ルッチが、肉食動物の動物系悪魔の実は本能が増幅されるとか言ってた気がする。
    実はそういうことなのかも。

  7. より:

    気になったんだけど、ヒトヒトの実モデルニカは古代兵器なんだろうか

  8. より:

    この話聞いてるとちょっとカイドウが可愛く見える

  9. より:

    最後の描写って雷掴んでるの?それともそういうタッチ?

  10. より:

    かつてサンデーで連載されていた
    『YAIBA』で、終盤にて風神と雷神がそれぞれ持っていた剣が融合して
    覇王剣と呼ばれる剣になる展開があったから
    最後のページはある意味それのオマージュなんじゃね?

  11. より:

    最後ルフィが雷を掴める理由として考えられるのは、電気を通さないゴムの性質を利用してニカの能力で自由に掴めるようになったのではないかと思います
    ※個人的な意見です↑

  12. より:

    とても論理的で、頭の良さを感じます。

  13. より:

    尾田先生は読者がルフィ=ジョイボーイのミスリードすることを読んで今回ズニーシャのセリフを入れたのであれば
    尾田先生の手のひらで転がされてるようで嬉しい

  14. より:

    最後のシーンで雷掴む⚡️描写ほんとにびっくりした
    ウラヌス説とかモデルニカの能力説とかまだまだ考察が深くなるな、、、

  15. より:

    ワンピース難しすぎる

  16. より:

    解放のドラムとニカは別だと思うんだよな

  17. より:

    わ~~お

  18. より:

    1

  19. より:

    素晴らしい解説です。

コメントを残す