【僕のヒーローアカデミア考察】【ジャンプ+】黄金期を築き上げた"SPY×FAMILY"は2022年の覇権を握れるのか!?その魅力を徹底考察!!【スパイファミリー/地獄楽/サマータイムレンダ】※ネタバレ注意



楽しみ!期待してます!! いつもご視聴ありがとうございます コサンジと申します! チャンネル登録&SNSフォローよろしくお願い致し …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ジャンプ+】黄金期を築き上げた"SPY×FAMILY"は2022年の覇権を握れるのか!?その魅力を徹底考察!!【スパイファミリー/地獄楽/サマータイムレンダ】※ネタバレ注意」への16件のフィードバック

  1. より:

    サマータイムレンダがディズニープラス限定となったのが本当に愚策としか言えない。

  2. より:

    冨樫「…出番だな

    描ければの話だが」

  3. より:

    SPY×FAMILY見ようと思ってたけど疲れすぎて寝落ちしてしまった…

  4. より:

    スパイファミリー楽しみです❗

  5. より:

    昨日アニメ見ました
    原作の再現度が高くて面白かったし作画もとても良かった
    チェンソーマンも早くアニメやってほしいですね。
    今年はその2つが覇権を取るんじゃないかなと思います。
    それにしても今年は見たいアニメが多すぎるw

  6. より:

    えー!
    スパイファミリーのエンディングの星野源「喜劇」もめちゃくちゃいいから聞いてほしい!
    星野源さんってエッセイも書いてはるから、それ見たら歌詞の解像度も上がると思うし、両方おすすめ!

  7. より:

    ジャンプ的には、今年のメディアミックス展開の本命はスパイファミリーとチェンソーマンの2作品やろね。

  8. より:

    スパイファミリーは髭男と星野源を迎えてる時点でめちゃくちゃ力入れてるんだなって思った

  9. より:

    地獄楽が楽しみすぎる!

  10. より:

    今年はチェンソーコールが流行ると確信しとる

  11. より:

    チェンソーマンの2部とアニメ楽しみすぎる

  12. より:

    俺はねヒロアカの終幕にめっちゃ期待してる!今まで推し続けてきた漫画が終わるんだから応援しなきゃ

  13. より:

    サマータイムレンダ全然知らないけど、なんで金髪のネーちゃんはスク水着てるんや?

  14. より:

    たのしみだな〜

  15. より:

    サマータイムレンダは最初の方たるいから人離れそう

  16. より:

    主人公ボイド????

コメントを残す