【ワンピース考察】カラスの能力は幻獣種なのか?"名称不明"に隠された秘密が…?【 ワンピース 考察 】ビブルカード



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! カラスの能力は幻獣種なの?それとも他の能力!? 気になるー! ぜひぜひ …

source

「【ワンピース考察】カラスの能力は幻獣種なのか?"名称不明"に隠された秘密が…?【 ワンピース 考察 】ビブルカード」への34件のフィードバック

  1. より:

    キングとカラス、双子説推しまーす

  2. より:

    キング=カラス説好きだなー

  3. より:

    ジョイボーイってロジャーだったりしないかな笑? 根拠はないけど

  4. より:

    単純に
    joy=成功なので
    4皇に勝てなければ海賊王にもなれないわけで、
    カイドウがルフィを倒したと勘違いしたセリフだから
    ジョイボーイ=海賊王(成功者)
    な、だけなんじゃないかな?

    それともONE PIECEの宣伝的に

    「J」ジャンプで
    「O」おだえいいちろうが
    「Y」やってます!

    カラスは幻獣種「八咫烏(やたがらす)」

  5. より:

    Kさんの発想とカラス、キングの展開スゴイなー!!!これから注目ですね!!!

  6. より:

    カラスの能力はDr.ベガパンクが作った悪魔の実とか無いですかね

  7. より:

    唐突に思ったのですがヒグマが56人殺したといっていましたがあれはゴムゴムの暗示だったのではないでしょうか?
    すでにこのはなしをしていたらすみません

  8. より:

    いい考察!

  9. より:

    全然関係ないですけど!ワンピースの関係にビンクスの酒の歌詞とラブーン(クジラの王?)なんか関係ありますかね?

  10. より:

    考えました!
    カラスの悪魔の実はクロクロの実。
    黒に潜み、黒を操り、黒を支配する能力。
    ヒロカアのベンダブラックとブリーチの兵主部一兵衛みたいな感じで。
    カラスのCrowと黒を掛けてる感じで!
    設定は大分前だけど、でもブリーチのほうは少し違う感じの能力だけど、ヒロカアのほうが丸かぶりっぽくなったから伏せてる感じで!

  11. より:

    うぽつですヽ(´ω`)ノ

    もものすけが食べた人造悪魔の実なんですが、失敗作の予想で前回の動画で書いたんですが、別な仮説でこちらが本命なんですが、ベガパンクはカイドウの血統因子から生み出した、人造悪魔の実はカイドウそのもので、同じ悪魔の実は2つと存在しないように、カイドウの存在が消えた場合、もものすけが取り込んだ人造悪魔の実の力も失われて消えてしまうため、失敗作で良かったと発言したのではないでしょうか?

  12. より:

    最近のワンピースはゾオン系の幻獣種や古代種のパレードが多くて、今後も幻獣種や古代種が出てくるのだろうか?

  13. より:

    ルナーリア族であれば革命軍に入る理由としては十分よね
    土地を奪われてるんだから

  14. より:

    今日の動画も面白かったです!
    当時のジョイボーイが置いたワンピースをロジャーが見つけたがロジャーもジョイボーイになれなかったから諦めて次のジョイボーイに託すためにあの宣言をしたんじゃないかなって思います…

  15. より:

    カラスのマスクは拡声器でしょ。
    カラスはクローとレイブンに分かれるから、どっちかというと、レイブンの方。
    トリトリのワタリガラスかな。

  16. より:

    ルフィ、ロジャー、ジョイボーイの目的は世界中の人、人種、立場を越えて宴をやることだと思います!
    ジョイボーイがラフテルに残したのは大量の酒(ビンクスの酒)とか。
    古代兵器はみんなを集める力でその一つが海王類とノアで、あとは月を動かす力(潮の満ち引き)、大陸を動かす力でみんなを集めるとか考察。

  17. より:

    カラスの能力、私は複雑に想像しちゃうけど、単純に「はねはねの実」の羽根操作人間なんじゃないかと思ってきた。

  18. より:

    トリトリの実幻獣種モデル八咫烏
    がいいなぁー

  19. より:

    大入道や大口真神とか出てきたから烏天狗普通にありそう

  20. より:

    カラスの悪魔の実の能力は全く別にあって、カラスを出すのは種族による能力だと考察します

  21. より:

    火人説も合ってたし、案外、客観的に柔軟な意見を持ってるKさん当たってるのかも!!

  22. より:

    不動明王の神仏の背後にある炎は
    コンジチョウという鳥が由来だそうです。
    調べてみてください。
    鬼や燃える種族に繋がるかもです。

  23. より:

    キングカラス‼️

  24. より:

    だとしら、カラスじゃなく鳩出してほしいw

  25. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    カラスの悪魔の実が伏せられているのは謎ですよね!!!
    皆さんの言ってるヤタガラスが太陽の異称とか言われていたりするので、本当にルナーリア族と関係あったり・・・
    ジョイボーイも成るものだって事は職業とか地位とか役職とか・・・
    本当に色々尽きないですね(汗)
    であであ~

  26. より:

    空白の100年にいたジョイボーイは、なんらかのことを達成してしまった(あるいは、しかけて途中でやめた?)からこそ、魚人島が海底に沈んでその真上にマリージョアが移動してきてしまった!とか、魚人が差別されるようになるきっかけを逆に作ってしまった!とか、意図しない形で魚人に不利な何かを起こしてしまったから謝ってたのかな?とも妄想しました…。

  27. より:

    逆に
    ヒトヒトの実 モデル ルナーリア族
    を食べたカラス説

  28. より:

    ロジャーとルフィの夢の果てと同じことを叶えられなかったから謝罪文を残したんじゃない?⊂(・∀・⊂*)

  29. より:

    カラスさんの実
    八咫烏でしょ♪タブン
    サッカー日本代表のロゴにも選ばれてましたよね♪タシカ

  30. より:

    パパ頑張れ〜

  31. より:

    今の革命軍の状態やら斯々ジカジカ…彼らの悪魔の 実と能力と…で革命軍の中にスパイおるのでは?
    逆に革命軍からスパってるって妄想考察出来ませんかね?

  32. より:

    Dの一族、麦わら帽子で最強を倒す?

  33. より:

    幻獣種 八咫烏(やたがらす)

  34. より:

    まさかの冒頭でKさんが挨拶を忘れ、タカシさんがふざけてもいないのに「ふざけてる」と言う…お互いにビジネスマン&育児疲れでしょうか⁈…お疲れ様です。

    ジョイボーイは空白の100年にあった巨大な王国の王or有力者という考察はよく見かけますが、未だにハッキリとはしませんねェ⁈…マリージョアの巨大な麦わら帽子=ジョイボーイの持ち主説ってのもありますが⁈…今の雰囲気では称号っぽいですが⁇
    色々な考察を絡めると「巨大な王国の王であったジョイボーイは連合国(後の世界政府)に対して敗北を悟り、自分達の思想や謝罪の意思を未来に託し、国力(=古代兵器)を隠し偉大なる航路の最後の島(=ラフテル)に未来の為の莫大な宝と壮大な秘密を残した」といった感じでしょうか⁇…
    カラスは世界会議編にも登場したので黒ひげ海賊団に能力を奪われてはいないかったかと記憶していますが、能力は本当に謎ですねェ⁈…現在、判明している事を整理すると「身体を分裂させ、烏を生み出して操る」って事ですが…作中でカラスが能力で生み出した烏は鳴き声を発しても何処か生き物っぽくない不思議な感じですねェ⁈……仮に超人系だとしたらハネハネの実で「羽を生み出し操る」みたいな感じかな⁈(ただこれはラフィットの能力とも考察されてますが…)意外とカン十郎の能力では⁇と考察されていたスミスミの実だったりして⁈…
    …まさかここに来てカラスと火災のキングが同族or兄弟説or同一人物説が出てくるとは?!…Kさん考察が当たる事がありますから今後の展開が楽しみですなァwww

コメントを残す