【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ディアボロの人生と裏設定 出征の秘密とその後を徹底解説

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ディアボロの人生と裏設定 出征の秘密とその後を徹底解説」への21件のフィードバック

  1. より:

    ディアボロって名前つけられたら
    中二病になってもおかしくないよね

  2. より:

    もしかしたら前のディアブロがいたのかも

  3. より:

    そういえばずっと疑問だったけどボス直轄の参謀って誰やったんだろうな

  4. より:

    生まれた時からエピタフの片鱗が見えてたって事か…ッ!

  5. より:

    ディアボロは転生者だったとかかな

  6. より:

    ディアボロの父は未来へ行く能力のスタンド使いで、ディアボロには、徐倫みたいに素質だけ受け継がれた説。

  7. より:

    ドッピオ(イタリア語で2倍,二重Doppio)が出生届けの名前で死亡届けが出されていたからディアボロの名前が不明だと思っていた。

  8. より:

    ディアボロが死者の魂でドッピオに乗り移ったのだろうか

  9. より:

    やはり神父がドッピオと名付けた説

  10. より:

    ドッピオは多重人格だから二つより多くの人格があってもおかしくないはず。そもそもリゾット戦でもボスに対して電話する時に怒ったり敬語で話したり対応が全然違ったのでソリッドナーゾとかも他の人格の一つなのではないだろうか。

  11. より:

    特殊ジョジョ体系理論(旧・スタンド大全)っていう考察サイト、若干管理人の妄想入ってるけど、すごく説得力あるからここのチャンネルの人に見てほしい。

  12. より:

    ディアボロと名付けたのは、もしかしたらディアボロ自身なのかもしれない。ハリー・ポッターのヴォルデモートみたいに。

  13. より:

    ディアボロのエロさってあれなんなんですかね

  14. より:

    恥知らずのパープルヘイズをアニメ化してほしい〜

  15. より:

    小説はあくまで作者とは別人が書いたパラレルワールドみたいなもんなんだから、きちんと考察するなら、ちゃんと切り分けて考えてほしいなぁ・・・。

  16. より:

    出てきたのは本編だけど、生い立ちや人としての不気味さは岸辺露伴は動かないシリーズに出て来てもおかしくはなさそうだよね。

  17. より:

    ムショに入るぐらいのクズ親なのでDQNネームをつけるのは必然でしょう

  18. より:

    母がディアボロとつけた後、神父がドッピオにしたんじゃない?

  19. より:

    ディアボロって組織内で使うコードネーム的なものだと思ってた
    ここまで自分の素性を隠してるボスがわざわざ本名名乗ってるとは思えないし

  20. より:

    もはやディアボロがスタンド説

コメントを残す