【ワンピース考察】ONE PIECE公式からスゴイご褒美もらったぞ…!!ワンピース



年に一度のジャンプの祭典! 『ジャンプフェスタ2020』は2019年12月21日(土)、22日(日)に開催! 最新情報はこちら!! ▽公式HP …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECE公式からスゴイご褒美もらったぞ…!!ワンピース」への33件のフィードバック

  1. より:

    アイディアが次々でてくるの、すごいな、と思いました!どんなふりかけになったんでしょうね!

  2. より:

    海軍おかきはマジで欲しい

  3. より:

    川の水w
    グレープ味だったら面白くて買うかもです笑笑
    ワンピース柄の非常食とかあったらありがたいなあ

  4. より:

    おぉぉぉぉ!!すごいご褒美だ〜!
    ジャンフェス楽しみですね!

  5. より:

    ぜひ、エースを!!!

  6. より:

    ジャンフェス行きたいな〜
    ドフィのそうめん食べたい!

  7. より:

    ペローナのペロペロネガティブキャンディーとか欲しい。食べないで飾るけどw

  8. より:

    突然全く関係ないのですが、ワンピースのキャラを漢字3文字で表したら何になるかやったら面白いかなと。
    例えばエースなら食中眠とか。もしすでにやっていたらすみません。

  9. より:

    担当編集の人って佐藤さんに似てないか?

  10. より:

    内藤さんのゆるーいしゃべり方めっちゃすきだな〜笑

    趣味やべー!笑

  11. より:

    タカシさん、Kさん、内藤さん、こんにちは〜(笑)
    通販で出して欲しい!!!
    ジャンフェス行けない人は、買えないですもんね(涙)
    であであ〜

  12. より:

    ビブルカード の発売はいつ?

  13. より:

    やっぱりゾロは目を自ら閉じてるんじゃなくて,隻眼なのか?

  14. より:

    えぇ、そんなふりかけ出たらお弁当毎日ふりかけ掛けちゃうじゃないですか…!

  15. より:

    おめでとうございます!!

  16. より:

    Kのすり替え弁当味ふりかけにしよう

  17. より:

    ないとーさんの表情いちいち見てしまう。

    全てを知っている男

  18. より:

    ビブルカードどうなるんですか??
    EXキャラだけのでもだして欲しいです!!

  19. より:

    ゾロの好物とイメージカラーのふりかけ…欲しいっ…!!!!!!!!!

  20. より:

    金棒もいいですがMr.4のホームランバット「チョコバット」なんてどうですか?笑っ

  21. より:

    タカシさんの創作意欲やばいな!

  22. より:

    今まさにたかしさんが着てるTシャツと同じTシャツ俺も着てるwww

    食べ物系のグッズかぁ〜。
    SMILEとか?笑

  23. より:

    ご褒美じゃなくて、タカシさん集英社に利用されてる感じがします…
    それともグル?w
    ネガティヴ過ぎかw

  24. より:

    お茶漬けにもなるふりかけって、どうですか?お茶をかけてサラサラ食べるもよし!ふりかけとしてガッツリたべるのもよし!
    お茶漬けにもなるふりかけって今までないような気がします。存在してたら、ごめんなさい。。

  25. より:

    内藤さんってもう担当編集じゃないよね

  26. より:

    えー!買いたいですー!!!

  27. より:

    ゾロ十郎チョイスは神

  28. より:

    ジャンフェス行こうかな〜

  29. より:

    え〜〜!!おめでとうおございます!!
    食べにジャンフェス行きたい〜!!

  30. より:

    煎餅とかお土産で配りやすいからイイと思いますけど…
    ふりかけもいいですね♪

  31. より:

    てっきりビブルカードかと思った。

  32. より:

    5つ入りのグレープ味のガムのうち1個だけタタババスコ並の激辛混ざったお菓子とか作ってほしい!

  33. より:

    スタンピードの応援上映見て思ったんですけど、ローとキッドに対して黄色い声援がすごかったので(耳がなくなるかと思うくらいの声援でした)この2人は女子層に向けては良い商品作れるのでは?と思います。

コメントを残す