【ワンピース考察】劇場版『RED』の重要人物「ウタ」がルフィ達に仕掛けるのは”あの日”のシャンクスとの再会!?ルナーリアやジェルマとも関連を持ちそうな意味深要素も検証!【 ONEPIECE / ワンピース 】



ワンピース最新映画『RED』の重要人物の名前が判明!? 毎日解禁されるキービジュアルから、意味深要素も続々…! 解禁情報から …

source

「【ワンピース考察】劇場版『RED』の重要人物「ウタ」がルフィ達に仕掛けるのは”あの日”のシャンクスとの再会!?ルナーリアやジェルマとも関連を持ちそうな意味深要素も検証!【 ONEPIECE / ワンピース 】」への39件のフィードバック

  1. より:

    鬼滅の刃で言う無限列車の炭治郎の夢の中の話みたいですね!

  2. より:

    やめなよちゃんの能力は鬼滅の刃の幻夢に近い能力の可能性がこの動画の話してわかりました。

  3. より:

    ウタの髪色は紅白歌合戦ネタだとは思うんですけど、劇場版という立ち位置で描き得るストーリーとして考えると、元々白髪だったウタがシャンクスと出会った影響で半分だけ赤髪に染めた、つまり“人生においてシャンクスとの出会いに大きな影響を受けたもう1人の人物”として登場するのかなと思います。
    それをきっかけにルフィと交流が生まれ……というところからはじまるストーリー。
    この映画によってシャンクスの謎が明かされるどころかより深まる可能性もあるのかなと思います。

  4. より:

    RED、Dについても何か語られるのかな。

  5. より:

    NARUTOの幻術系みたいな能力っぽい気もする

  6. より:

    自分はあんまりワンピースは知らないけど辞めなよちゃんはなんでルフィのこと知っていたんだろう?

  7. より:

    赤と白のツートンの髪がシャンクスとニカルフィの色

  8. より:

    ウタウタの実モデル宇多田ヒカル

  9. より:

    ウタちゃんのパーカーのすそが五線譜に見える

  10. より:

    ルナーリアの前例がキングしかいないから翼の大きさはなんとも言えない気がする

  11. より:

    赤犬は出ねーの?

  12. より:

    シャンクスがマリンフォードで言った約束が違うをルフィが言う展開がどっかではありそうだなって思ってます

  13. より:

    思い出しました

    テレ東の豊島晋作さんの喋りみたいですごく分かりやすいです

  14. より:

    ほんとに喋りがお上手で、某報道番組担当の晋作さんの喋りにそっくりだと思いました。

  15. より:

    革命軍的な立場だったりしませんか?革命軍の旗には赤色の帆にデザインとして羽が描かれRAと言う文字が革命軍の旗にあるのですがどうでしょうか?あとドクロも後ろの✖︎もないので完全な海賊じゃない気がします。

  16. より:

    ウタちゃんとされている少女について、レイドスーツっぽい靴や髪が左右で違うところからジェルマやルナーリア族などの因子を使った政府の実験体で、政府の思惑なのか全海賊を閉じ込めるためにフェスを開催したのかなと思いました。
    もしかしたら、敵は彼女の幻惑として作った過去の敵が勢揃いして襲いかかってくるのかなと思います。

  17. より:

    今回の劇場版でシャンクスの思惑がある程度明かされるんだろうな。

    やめなよちゃんの台詞って、普通の物語だと一晩しっぽりした
    主人公とヒロインのヒロイン側の台詞っぽいなw

  18. より:

    映画も楽しみです。
    ワクワクして待ちたいです。

    物語の中で、言葉の解釈をよく考察されているノスケさん! 「RED」がもし、Re-Dだとしたらどうなりますかね?

    Dの意思についての過去の話がこの映画で語られたりすると、アチーですねー!

    ふと思いつきでコメントしてみました!

  19. より:

    黒ネクタイ縁起よくないですよ

  20. より:

    空島と赤髪と言えばカルガラよなあ。
    白髪は誰か居たっけ?
    空島編読み直そ!

  21. より:

    ウタちゃん悪役ならヒトヒトの実 幻獣種モデル セイレーン説。歌で人を意のままに操ったり。

  22. より:

    REDの時系列がどこに当たるかわかりませんが、8月ともなるとアニワンも相当進むはずですから、今の麦わらの一味を相手にするってなると単純にウタちゃんは相当手強いんだろうなと思います。今まで登場した伝説のジジイ達より強いとなるとシビレますね。

  23. より:

    シャンクスに連れてってもらえる想像を見せられるんじゃない?

    確かに素敵な思い出だと思うけど
    フーシャ村無限ループを海に出たいルフィは喜ばないと思う

  24. より:

    8月上映ってことはギアフィフスは映画ででらんってことかな?

  25. より:

    これ、映画でぎあ5出るのかな?ここらへんわからん

  26. より:

    漫画が本筋だから、映画でルフィとシャンクスが再開するってのは違う気がします。物語の重要な場面なはず。逆を言えば、映画までに本誌で再開しておかないと…漫画が置いてけぼりになってしまうような。

  27. より:

    たぶんウタちゃんは海軍でインペリダウンの追跡者で、バギーの船で追いかけてくる。

    あと歌の幻惑でルフィにあの1話のフーシャ村を魅せて海賊を止めさせようとする。

    そこで現実の方でシャンクスが出てきてウタの幻惑を消す(何かの方法で)
    でルフィとは会わないで消える

  28. より:

    やめなよちゃんは何とかならんのかw

  29. より:

    シャンクスに帽子をかえすとかっていう展開は海賊王になってからなのかなって思ってる派なので、映画でシャンクスと会える展開があったとしても、共闘で終わるんじゃないかなーと思ってます!

  30. より:

    誕生日の日が公開日と一緒なんて嬉しいですよね!ふと思い出したのですが、最新話でルフィが巨大化したんですけど映画でもギア5使うんですかね?FILM Zの前日譚でリリー・エンストマックという女の子の力を貸りて巨大化してましたけど、もうルフィは自分で全身を巨大化することが出来ますね笑

  31. より:

    まさかサンジから海賊やめなよちゃんの名前がわかるとはw

  32. より:

    UTAさんは敵なんですか? 敵は他にいてUTAさんとはお友達になったということはありませんか?
    シャンクスはUTAさんの回想で出るということはないですか? まあお玉ちゃんとルフィとエースとの関係みたいなものです。

  33. より:

    僕も誕生日8月6日です
    最高の誕プレですね

  34. より:

    ルフィの183連勝って誰に対して?って思ってたんですがウタに対しての可能性なくないですか?それならシャンクス登場にも納得ですし、サンジのウタちゃんを一人にするな発言も幼馴染だから情があるということでつながるかなと思います!

  35. より:

    ルフィに対して言うなら「友達」ではなくて「仲間」だと思うからウタちゃんに言ってると思います!

  36. より:

    やめなよやめなよやめなよ〜って言われてやめそうになっちゃうは草。
    それはそうとナミの発言はルフィには言ってない気がしますね。「仲間」っていうワードがないので。ルフィ相手なら言うかなと。

  37. より:

    自分もルフィーが歌声によって夢の世界に囚われると思います。そのピンチにシャンクスが強烈な覇王色の覇気を放つことで現実の世界に引き戻す展開を予想(期待)します。それなら会わないけど熱い展開になるとおもいます!

  38. より:

    バロックワークスの海賊旗も、羽があしらってあるから、そっちかと思った‼️

  39. より:

    ウタちゃんめっちゃ刺さる……

コメントを残す