【ワンピース考察】【 ワンピース 】驚きの" 共通点 "にワンピースマニア驚愕!? …ww



ワンピースのコミックスに出てくるあのキャラに共通点!? とーや持ち込み新企画のランキング発表します(*^^)v ・・・キャラを愛するが故に …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】驚きの" 共通点 "にワンピースマニア驚愕!? …ww」への34件のフィードバック

  1. より:

    驚愕のランキングを作ってしまった気がするww
    ワンピースは本当色んな意味で期待を裏切ってくるから楽しいですよね!
    がっかりするシーンの100倍カッコイイシーン、最高過ぎるシーンがあるので、ギャップがすごいよね!ギャップ萌え。
    このランキングが良かったと思った人は、高評価押してね!!
    とーやにがっかりしないでね!!(とーや)

  2. より:

    ケーキ作ったのプリンだと思われてたからなぁ

  3. より:

    蹴りの師匠は既に最強の赫足がいるから笑

  4. より:

    このころは番外編がないのか

  5. より:

    サンジはオカマ拳法をそのうち奥の手みたいに使うと信じてる

  6. より:

    シュトロイゼンもロックスにいたったてこと?

  7. より:

    後半のロビンがボケキャラになってることが驚きとがっかりがきたなー。
    麦わらの一味のノリに乗らないのがロビンだと思ってたけど根明なんですよね。

  8. より:

    ウィーブル、オロチ、雷ぞう
    ワンピースにおける3大がっかりキャラ

  9. より:

    サンジが強くあって欲しいっていうのは凄く分かります!僕としてはレイドスーツなしでゾロと同じくらいの強さであって欲しいです!

  10. より:

    サンジは同意

  11. より:

    アンケートの結果がやばいwww

  12. より:

    ビッグマム次に食いわずらい起こしたらサンジがいない限り誰にも止められない説!
    サンジこれからレイドスーツ装着し続けたらもう懸賞金上がらない説!
    麦わらの一味10人目の仲間は世間的にはおそばマスクになる説!
    以上、サンジの3事の説でした!

  13. より:

    2位は、共感できない

  14. より:

    ほっ=3

  15. より:

    ヴェルゴにもボコられるスモやん

  16. より:

    とーやさんがタイトルコールしてる時のBGMが「とーやとーや」にしか聞こえない

  17. より:

    戦闘要員なら
    剣士 ゾロ
    狙撃手 ウソップ
    って役割だよね。

    バギーの時と同じように軍団を率いるカリスマ性でウソップの懸賞金が上がるタイミングが巨人族の島(勇敢な海の戦士)のタイミング読み

  18. より:

    イワンコフを舐めるなー

  19. より:

    スモーカーって中将でなくて准将では?

  20. より:

    サンジレイドスーツで強くなるんだろうけど、普段着てるあのスーツで戦うサンジがカッコいいと思うんだけど分かってくれる人いる?

  21. より:

    アラバスタもゾロに助けられていた気が…

  22. より:

    コヤッキーさんの「封印説」はとても面白かったです!
    「封印説」のほうがアラジンもトレンドですし、色々と話が広がりそうですね!

    ちなみにカイドウに関しての私の考察は以下のような感じです。

    ・カイドウ=「最強の生物」は「ベガパンク最強の兵器(動物)」+「ビッグマムのソウル(擬人化)」で成り立っている。
    ・ビック・マムが海兵時代に(もしきは海賊になる時に)「カイドウ」を「ソルソルの実」で擬人化し、仲間に!
    ・カイドウは自分の意志で死にたいが死ねない。
    ・ベガパンクやビック・マムの意志では死にたくないので、世界政府またはビッグマムから隠れるとして場所としてワノ国の鬼ヶ島に!
    ・世界政府(ベガパンク)は当初は凍り付けで封印しようとしていた。
    ・カイドウはビッグマムには逆らえない。
    ・ブルックによって魂を抜かれて、「最強生物化」のみとなる。(この時点で倒せる存在に)
    ・「最強の生物=龍」になったカイドウをルフィたちが共闘!最後はゾロが「竜切り」でリューマ伝説を蘇らせる。

    根拠としては
    ・サカズキの言葉(907話):”ワノ国”にゃあ未知の兵力がある(=カイドウ ≠侍)
    ・SBS:シャーロット・リンリンは28の時は海兵(40年前)
    ・リンリンの能力「ソルソルの実」は無機物に人格を与える能力、動物に宿して擬人化させる能力
    ・ビッグマムの発言おれの分身の様なやつらさ。魂の格が違う!(853話)が、自由意志がある(ゼウスがナミと共に)

    どうですかね?根拠としても弱いですかね?
    ちなみにオロチとカイドウの関係に関しても独自考察ありますが、それは別のコヤッキーチャンネルでコメントしますね!

    これからも応援していますので、是非頑張って下さい。
    コヤッキーチャンネル!サイコーなのね~ん♪

  23. より:

    個人的にはイワンコフが革命軍のNO2というポジションなら良かったのに。サボはまだNO2に早い気がします。

  24. より:

    個人的には白ひげの死に方がちょっとがっかりしてますなー
    刺されて、大砲で撃ち抜かれて、赤犬にも穴開けられてって感じで戦ったのはいいと思いますけども結局とどめさしたのって黒ひげたちじゃないですか?しかも普通のピストルで。えっ?そんなんでとどめ刺されるなよってちょっと思いましたねー

  25. より:

    ワノ国終わってゾロは懸賞金上がってサンジは懸賞金上がらんってゆう発想がおかしい笑笑
    別に誰が作ったとか言ってなくない笑笑

  26. より:

    とーやん ほんとランキング好きだなー

  27. より:

    サンジ今レイドスーツみたいなの着たから強いよな?

  28. より:

    トーヤさん。HIKAK〇Nさん激似。

  29. より:

    サンジの次の手配書レイドスーツになりそう

  30. より:

    コヤッキーが文学YouTuberベルをみてるとは!w

  31. より:

    なんてつまんねーチャンネルや

  32. より:

    10分46秒、怒ってるが起こってるになってる

  33. より:

    ケーキ作ったのって割と秘密裏だったからビックマム知らんかったんちゃうの?

  34. より:

    マリンフォードで白ひげが赤犬を
    押しきれなかったの個人的にがっかりした

コメントを残す