【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ジャンプ巻末予告で衝撃ネタバレ?四皇カイドウ撃破?ドクロドームの正体とは?巨大な刀の正体とは?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ジャンプ巻末予告で衝撃ネタバレ?四皇カイドウ撃破?ドクロドームの正体とは?巨大な刀の正体とは?!(予想妄想)」への30件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    飛び出す目、残る目、ぐるぐる回る脚、手塚治虫を思い出したわ。

  3. より:

    ルフィは必ずカイドウを倒すと思います 殺すことは無いと思いますが・・・?
    ストーリー的にルフィが勝たなければ先に進まないと思います。飛び出る目は作者の遊び心かも?何かの意味はあると思います。
    ルフィはニカの能力で、すべて解決です。知らんけど。

  4. より:

    アレ、刀っぽい装飾にしていますけど…
    実は「耳かき」なんです!

  5. より:

    ドクロは鬼族?

  6. より:

    真剣バトルがいいというのも解るけど
    バウンドマンとかよりは普通にかっこよくないか?
    それより、周囲の物体どころか敵の身体も問答無用でゴム化するって、かなり扱うの活かすのが難しい設定だと思うから、そっちのが心配

  7. より:

    結局ヒョウ五郎親分がルフィに重ね視た明王の下りはどうなったんでしょうね?
    今のルフィがより「明王らしくなった」となるなら、明王=ジョイボーイってことになっちゃうし、離れたなら明王と重なる部分はどこだったのかと悩ましい。
    ギア4と5の違いを黒と白以外に雰囲気で明王と認識してたとしたら、元になった伝承がワノ国にどんな風に残ってるのか気になりすぎて夜しか寝られない。

  8. より:

    単刀直入に言うと、あれは短刀やな♩

    知らんけど…

  9. より:

    ちょっとずーっとずーっと
    考えて、良い太鼓と
    楽しくなる事がありすぎて
    本気でやばいです!
    一生ONE PIECE忘れない自信しかない!
    単刀直入に言うと、
    ONE PIECE
    今日もとても楽しみました!
    そー言えば、ビンクスの酒
    見つけた!ドンッ!
    後はいきなり、団子食べたいて
    愛妻が言うから私も食べたくなった
    今日この頃。
    また、明日も期待して
    楽しみにして待ってます!
    皆様も明日も笑顔でと
    お伝えください^ ^

  10. より:

    倒す前に鬼ヶ島の落下をどう止めるか?
    これの算段ついた時がカイドウのやられ時だと思うよ。

  11. より:

    カイドウには、モモがとどめを刺すんじゃないかなあ、と妄想してます。

  12. より:

    チョイミセ見ましたが、
    カイドウ、倒れたまま顔押さえて、意味深な発言してました。
    ダメージ量ヤバそうです

  13. より:

    まさかの短刀ww
    フーズ・フーですか?ww

  14. より:

    鬼ヶ島に突き刺さっている刀は単なるオブジェだと思ってました。
    でも何か意味があるのかもしれませんね。

  15. より:

    短刀か脇差であるなら女の人が持ってるイメージがしますね。

  16. より:

    聞こえる
    800年ぶりに聞く・・・・・・!!間違いなくそこにいるぞ
    ・・・・・・・・・・・・・・・!!!
    かつてのワンピースが・・・!!
    帰って来た!!!

  17. より:

    ギャグマンガっぽいバトルシーンは描いてて楽しそうだなと思いますよ。シリアスな展開が続いていたので。読者が批判するのも分かりますがお玉たちの目が飛び出すシーンで冷静なローまで目が飛び出したり足をゼンマイみたいにギャッギャッと回してその勢いで空中を走っていくなんてなかなか愉快じゃないですか。何よりルフィ本人がそういうシュールな能力で一生懸命戦っているというのが良い。モブキャラの目がお玉たちのようには飛び出してないのはニカの空想の力が影響を及ぼせる範囲には限りがあるって事です。カイドウの武器もゴム化できてませんでしたね。あれは覇気をまとっていたからかもしれませんがカイドウの目もギャグっぽく飛び出してたので空想とゴム化では有効範囲が違うのかも。相手の武器まで空想化かゴム化できたら相当強いでしょう。

  18. より:

    ギャグ漫画だからOK

  19. より:

    正直ルフィの今の戦い方の方が好き
    初期に戻った感じがとてもいい。アーロン戦の時やエネル戦初めとして強敵戦でもおふざけありで戦闘してたしその時の感じする。新世界入ってからは戦闘は全て真面目ばっかなのでなんか違うなーって感じしてた

  20. より:

    覚醒ルフィのまゆげがカイドウとももの助の竜の姿のまゆげと瓜二つ 
     天竜人 霜月リゥーマの竜斬り伝説 サボの竜を連想させる技名 
    ワンピースで竜は何かあるはず
     Dは嵐を呼ぶ 嵐を呼ぶ生物といえば竜が連想される Dとは・・・

  21. より:

    ルフィがジョイボーイと知ったらキングはどうするんだろう?ロビンみたいに勝手に麦わらの一味についてくるのかな?

  22. より:

    モデルニカの実って神様のロキが元ネタな感じがしてきましたが?

  23. より:

    ジャンプの巻末は法螺吹き八卦みたい
    な感じなので信用してはだめですね、
    でも2〜3話先のヒントなってるのも
    事実です、たぶん20号は休載だから
    19号は 余分にページを増やしてくだ
    さいな。

  24. より:

    ドクロが動くということでブルックに関係してきたら面白いかなって考えが浮かんだのは私だけでしょうか?

  25. より:

    月曜日が楽しみ

  26. より:

    その前に館内の火をなんとかしないとね

  27. より:

    髑髏ドームと城を切り離して考えていいのかどうかも微妙。豪快で豪気なカイドウが
    強敵との戦いのさなか建造物を気にするとも思えないけどな・・だから大切に思ってる思ってないという話ではないと思います。

  28. より:

    マスクって映画を思い出す戦いかたw

  29. より:

    おっつー3コメ

  30. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す