【ワンピース考察】【ONE PIECE】最終話までに出てくる!!再登場が濃厚なキャラ11選!!※ネタバレ注意



重要 ※1045話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1045話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 今後 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】最終話までに出てくる!!再登場が濃厚なキャラ11選!!※ネタバレ注意」への16件のフィードバック

  1. より:

    誰が再登場すると思いますか?
    (①エネル、②モリア、③カタクリ、④ドフラミンゴ、⑤ロシナンテ、⑥マゼラン、⑦ボンクレー、⑧アーロン、⑨ロジャー、⑩クロコダイル、⑪シーザー、⑫その他)

  2. より:

    ねぇ知ってる?YouTubeで東リべONEPIECEとか最新話見れるんだよ((まぁ2日も経たずに動画消されるけど

  3. より:

    エネル来たらおもろい‪w

  4. より:

    ヒグマ最強になって帰ってきて欲しい

  5. より:

    のぜんぶすき

  6. より:

    エネルは来るだろうなぁ…

  7. より:

    早くみれた

  8. より:

    太陽の神ニカの力を宿したルフィ
    自称神を名乗っていたエネルが月に居るから、今後何らかの形で関わってきそうですね

  9. より:

    ロジャーはマジできてほしい

  10. より:

    早く見れた!

  11. より:

    やまちゃんの考察いつも見てます!これからも考察頑張ってください!!

  12. より:

    1

  13. より:

    めっちゃはやくみれたうれしいなー

  14. より:

    ボンクレーきたらおもろい笑笑

  15. より:

    2

  16. より:

    1

コメントを残す