【ワンピース考察】【呪術廻戦】呪術界最高位「特級呪術師」!!最強の4人の過去&秘話を徹底解説【※ネタバレ注意】



呪術廻戦最新話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ☆メインチャンネル登録よろしくお願いします!

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】呪術界最高位「特級呪術師」!!最強の4人の過去&秘話を徹底解説【※ネタバレ注意】」への38件のフィードバック

  1. より:

    特級呪術師…誰が好きですか?

  2. より:

    アニメ好きなんだけど、どうも乙骨の声の緒方恵美がダメで、ちょいちょいオバさんが出てくるんだよね。演技力はあるんだろうけど、青年は男性の声優にして欲しいと強く思う。

  3. より:

    おっ↑こつww

  4. より:

    夏油傑って、領域展開できなかったのかな?
    まあ出来なくても、呪霊にさせれば問題無いけど

  5. より:

    イントネーション『乙↓骨』ですよ。

  6. より:

    乙骨くん!

  7. より:

    やまちゃんの考察分かりやすくて好きだから、最新まで見たあとにまた過去の考察に戻って見てしまう(笑)

  8. より:

    乙↑骨↓なの???
    すげぇどうでもいいこと気になっちゃったww

  9. より:

    こういう動画色々な絵師さんのイラスト使ってるけど、許可ってどうなんってるんやろ?
    さすがにフリーではないやろうし

  10. より:

    おっ↑こつ

  11. より:

    乙骨の発音がおかしい

  12. より:

    3:05の右の赤いやつ微妙にかわいくない・・・?

  13. より:

    特別な血筋じゃないのに特級に上り詰めた夏油凄い
    まだ分からないけど

  14. より:

    お!こつが気になる

  15. より:

    五条さん男も惚れる最強キャラ

  16. より:

    九十九さんとパパ黒が戦犯でいい

  17. より:

    乙骨の言い方が気になるわ笑笑

  18. より:

    14:00のbgm教えてください!

  19. より:

    五条先生って完璧でいると誰もついてけないからあえてバカっぽい感じ出して生徒たちと関わり持とうとしてる感じがするね
    (個人の感想)

  20. より:

    分かりやすいし、とてもテンポがよくて見やすいです!

  21. より:

    1000コメ

  22. より:

    東堂に質問すれば九十九由基の力分かるんかなぁ!

  23. より:

    反転術式手に入れる前の五条はどうしてたんだろう?

  24. より:

    九十九さんって何歳なんだろう?

  25. より:

    否術師を全員殺すってシャーマンキングのハオと同じ考えだな。シャーマンだけの世界。シャーマン差別を、無くすため、否シャーマンを、殲滅。

  26. より:

    微妙な違いやけど、あの中盤では、乙骨は自身が里香に呪いをかけたって確信はしてなかったと思う

  27. より:

    自分

  28. より:

    蛆「うじ」ね

  29. より:

    youtuberで例えると、ヒカキン、はじめしゃちょー、じゅんや、千桃ICやな。

  30. より:

    おっ↑こ→つ↓に気になる
    おっ→こ→つ→じゃないのか?

  31. より:

    てかミゲルも特級相当じゃねって映画見て思った

  32. より:

    乙骨シンジくんまじでカッコよすぎる

  33. より:

    特級呪霊や特級呪術師がいるなら,極級呪霊や極級呪術師も居るかもね!

  34. より:

    五条先生

  35. より:

    乙骨に子供ができたとして、六眼持の無下限呪術使いの可能性があるって事だよね?

  36. より:

    みんなにトリコ

  37. より:

    九十九由基も渋谷事変で登場していますよ?

  38. より:

    無為転変を夏油が使っていましたよ?

コメントを残す