【ワンピース考察】【ワンピース 963 予想考察】白ひげ登場?衝撃の出会い!おでん出国?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 963 予想考察】白ひげ登場?衝撃の出会い!おでん出国?!」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 963 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ペロスペローやカタクリたちは50歳前後だからロックス海賊団時代にはすでにビッグマムは結婚出産してた事になりますよね。息子たちはホールケーキアイランドに置き去りだったのかも?

  3. より:

    1日前って絶対YouTubeにあるネタバレ見ただろ少しww

  4. より:

    この時にカイドウと戦ってた…とか❓
    妄想ですね(笑)

  5. より:

    おでんは最初は白ヒゲの隊長だったよな。
    でも、イヌアラシとネコマムシ達は?
    ロジャーの船に乗ってなかった?

  6. より:

    個人的に、若き日のビッグマムと今のビッグマムと落差ありすぎで、なぜ、ビッグマムが、あんなふうになったのか?興味深々。笑

  7. より:

    若き白ひげの活躍見たいですねー!
    ビブルカードにもワノ国に登場するって印付いてたので、回想で登場するのかも?

  8. より:

    カイドウのマムに対しての借りってロックスの時にカイドウが仲間に殺されそうになったのを助けたとか?見習いだったなら今ほど強く無いでしょうし有り得なくはないかと、、、
    今回とは関係ない話ですがw

  9. より:

    そして傳ジローも付いてきたかもしれない!

  10. より:

    改めておでんの体験を見ると本当に破天荒で常識では考えられない事ですね。
    ロジャーや白ひげが気に入ったおでんは本当に凄いですね。人を惹き付ける魅力も凄い
    ですね。カイドウとオロチの暗躍も気になりますね、次が本当に楽しみですね♪
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  11. より:

    一つ気になるのは、モモの介が20年前に8歳で、妊娠期間を考慮しても29年前にはおでんとトキは知り合っていないといけません。
    そして日和は26歳なので、この日和出産時に2歳であるモモの介がロジャーと面識があって僅かに覚えているタイミングではないかと思っているのですが。
    28年前はクロッカスさんもロジャーの船に居て、27年前はエッドウォーの海戦があるので
    この時におでんはともかくトキも一緒だとは考えにくいので、日和妊娠時にトキは少なくともモモの介と一緒にワノ国へ帰っているのではないかと思うのですが、ミイさんはこの辺りをどう思いますか?

コメントを残す