【ワンピース考察】【東リベ 第248話】"因縁対決""続々確定!!最終決戦で命を落とすのは4人…その正体は◯◯!!※ネタバレ少しあります



重要 ※248話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※248話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 三ツ谷の …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 第248話】"因縁対決""続々確定!!最終決戦で命を落とすのは4人…その正体は◯◯!!※ネタバレ少しあります」への35件のフィードバック

  1. より:

    気になったトピックは?
    (①瓦城千咒vs三途 春千夜、②乾青宗vs今牛若狭、③三ツ谷隆と灰谷兄弟の因縁、④パーちんの対戦相手、⑤最終決戦での死者は誰?、⑥その他)

  2. より:

    7:57
    ぺーやんの名前間違っています。

  3. より:

    マイキー死んだら武道大戦犯やん
    なんの為にタイムリープしてるってなるからないと思う

  4. より:

    8分3秒千冬のところの写真がたけみっちになってる‼️

  5. より:

    河田ソウヤ&河田ナホヤVS半間だといいな

  6. より:

    考察もクソもないけど千咒可愛いから死んで欲しくない()

  7. より:

    半間が何かするぜ?
    マイキー撃っちゃうとかなにかする

  8. より:

    正直斑目が死んでもそこまで盛り上がらないような気がする。もう少し主要キャラが死ぬような気がするけど主要キャラほど死んで欲しくない…けどモブキャラが死んでも盛り上がらない…

  9. より:

    マイキー死んだら未来に戻れなくね?

  10. より:

    これまでの出来事をセルフオマージュしていってる最終章。
    セルフオマージュと言っても、其々の最悪の展開をオマージュしてるんですよ。

    八三抗争の最悪な展開はドラケン死亡。
    三天戦争直前でドラケンは死亡。

    血のハロウィンの最悪の展開はマイキーの闇堕ち&一虎殺害
    三天戦争でマイキーは闇堕ちしてサウスを殺害

    となると、
    聖夜決戦の最悪な展開は長男、大寿が死亡して、末っ子が闇堕ち。
    となると、武臣が死んで千咒が闇堕ち。

    関東事変の最悪な展開は、東京卍會と天竺の合併で旧東卍メンバーが全員死亡&マイキーも死亡。
    なので、

    バッドエンドはないですよね?笑笑

  11. より:

    関係ないけど最初せんじゅ見た時ごじょうに似てるなぁーって思った

  12. より:

    タケミッチの死も有り得なくは無さそう。
    逆にマイキーがタイムリープして過去をやり直す展開で終わるとか。

  13. より:

    たけおみが参戦してたけおみが犠牲になるかはるちよが死ぬと思う。あとはココもたけみち側につくけど犠牲になって死ぬような気がするなぁ…。あとは伏線を回収してからハンマが死ぬと思う。あと1人は…

  14. より:

    ワカとベンケイが関東卍會に入った理由、「俺がもし死んだりしたら、その時はマイキーを頼む。」って真一郎に託されたからだったりするのかな?
    そういうエピソードがイヌピー対ワカのところで描かれたりしたらいいな。

  15. より:

    ん?なんかセンジュが写ってるシーンで何語かは忘れたけど自サツって書いてあったよ

  16. より:

    ココが救われてくれればもうなんでもいいんで公式さんココを救ってくれ…

  17. より:

    7:53 普通に細かい編集ミスで仕方ない気がするけど松野千冬がタケミチになっててめっちゃ笑いました

  18. より:

    東卍側でも裏切る人おってもおかしくないよね

  19. より:

    7:50の松野千冬の画像がタケミチになってますよー

  20. より:

    8分過ぎの構図で、松野千冬の画像がタケミチになってますよ

  21. より:

    マイキーが戻って三途が銃で武道を狙いマイキーが守る

  22. より:

    僕は、千寿、マイキー、武道、ココだと思います。

  23. より:

    多分、ココは入ってこないね。

  24. より:

    瓦城千咒が一番死にそう
    ガッツリ主要キャラだし、死ぬフラグたってるからなぁ

  25. より:

    4人も死ぬんか?笑

  26. より:

    竜胆の「カッチーン」が尊すぎる

  27. より:

    イヌピーかココは死ぬと思うな

  28. より:

    死ぬってより逮捕されるような気がする。死亡が明石武臣、半間修二で逮捕者が三途春千夜、佐野万次郎

  29. より:

    6:21 ココでココの出番

  30. より:

    個人的に千咒がマイキーに殺されて、春千夜がマイキーを殺す説を推したい

  31. より:

    名前が松野千冬になってるのに、絵が武道になってる!

  32. より:

    なんの根拠もないけど三途と半間死ぬ気がする

  33. より:

    もし今回の抗争ドラケンがいたら関卍のモブ一瞬で倒されるぞ

  34. より:

    半間の行動がすごく気になる

  35. より:

    マイキー死んだらまじでタケミチ何しに戻って来たんだ…

コメントを残す