【ワンピース考察】【ワンピース 952最新話感想】四皇対決夜通し激戦!クイーン遂に動く!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 952最新話感想】四皇対決夜通し激戦!クイーン遂に動く!!」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 952 最新話感想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ミイさんわカイドウとビッグマムどちらが強いと予想してますかッ???
    教えてほしいですッ
    (`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。

  3. より:

    いつも楽しい考察をありがとうございます

  4. より:

    海軍が近くまで来てそう(笑)

  5. より:

    クイーンが部屋で待機しつつ手空いてる状態ってことは夜になってもまだマムの部下達が来てないって事になるけど

    空裂けて遠くからでもわかる筈だし鬼ヶ島に到着するのに夜までかかるとは思えないしクイーンが監獄に帰ろうと考えてる=特に警戒している様子じゃないのでキングが鬼ヶ島周辺パトロールとかしてる訳じゃなさそうだし

    船壊されると帰る手段なくなるから生身でバレないよう鬼ヶ島に潜入してマムの元へ近寄ってるのかな?

  6. より:

    クイーンは部下と一緒に踊るぐらいなので。
    カイドウの戦争モードの時の能力を知っているので今回の様子を見る限りそこまでではないと思っているのかもしれないですね。

  7. より:

    クイーン、爆笑キャラと化しつつある今日この頃w

  8. より:

    きっとここから まさかの ラブコメ展開❗

  9. より:

    感想は1週間以内なら…
    途中で妄想に入ると足りないかもw

コメントを残す