【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】エースは覇気が使えた?!実力は海軍大将クラス??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】エースは覇気が使えた?!実力は海軍大将クラス??」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    マグマと炎では炎の方が最大温度高いから相性の問題では無いのでは?

  3. より:

    エースなら青キジ倒せたよな

  4. より:

    とはいえ、ロジャーの息子であるにもかかわらず、5億5千万しか懸賞金がかかっていないのは、強さが反映された結果でしょ。
    それがなければ4億程度のジンベエと互角もわかるし、
    二番隊隊長に就いたのも、隊長クラスの実力はあったが、空いた席が二番隊だっただけにしか思えないし。
    大将クラスの実力も今となっては10億程度の印象にしかならないし、
    5億5千万しか懸賞金額のない実力は、4皇幹部ではあるがNo.2としては低すぎる。

    覇気が使える使えないはどうでもいいレベル、ドフラミンゴにも負けるでしょ。

  5. より:

    エースの強さを整理してまとめてくださって、よくわかりました!
    その時々の、最強キャラより、やや劣る位の強さのようですね。
    ジンベエと互角ってすごいと思います!
    ビッグマムをまともに撃退できてたのはジンベエだけじゃないですか?
    この先、ジンベエが活躍したら、エースはあのジンベエと互角だったのかって思って見たいと思います。

  6. より:

    エースのメラメラはサボが覚醒させて、元帥をぶっ飛ばす!(`ε´)ゝ

  7. より:

    ワンバンコ❗
    要するに、海軍は四皇には絶対勝て無いのね❗

  8. より:

    エースが亡くなったのはやっぱり残念です

  9. より:

    日和がレベッカで
    カワマツが兵隊さんか

コメントを残す