【進撃の巨人考察】地ならしの恐怖を実感し思わず絶叫するアメリカ人ニキのリアクション【進撃の巨人4期28話】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 12話(87話)を見た アメリカ人ニキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました 最終的にどういう …

source

「【進撃の巨人考察】地ならしの恐怖を実感し思わず絶叫するアメリカ人ニキのリアクション【進撃の巨人4期28話】」への14件のフィードバック

  1. より:

    やっぱりスカっとする。
    マーレがグチャグチャになるのは堪らない。怯えてる顔とても良いね

  2. より:

    リヴァイたちがテントの中見に来たとき左奥でサシャが吐いてる。

  3. より:

    I wonder why I have been summoned here…

  4. より:

    エレンはミカサの想いを理解した上で嘘をついたんだよね。ミカサの想いが本当だと受け入れたくないわけではないんだけどな。

  5. より:

    子供が子供を抱えてるってw

  6. より:

    英語聞き取るのが全然できないから最後に勉強できるのありがたい

  7. より:

    DSiのショップの曲懐かしすぎ。

  8. より:

    ちょっとだけ漫画見ようってお前違法サイトなんじゃねーのそれ?

  9. より:

    この人言語センスどうなってるんだw
    この人一期からリアクションしてるの?翻訳あったら見たいな

  10. より:

    「俺はヤギだ」じゃなくて、「G.O.A.T」は「最高」とかのスラングだから、「俺って最高」っていう軽口

  11. より:

    わざわざ海賊サイト見るとか言ってくるのクソやんこいつ

  12. より:

    こんな糞みたいな時代でも、アニメは、楽しみは続く。

    ずっと、これからもずっと。

  13. より:

    壁巨人たちがスーッと水中を進むのはわかるけど、巨大な骨格そのものであるエレンはどうやって海を超えてきたのか今更気になってる

  14. より:

    唐突な「俺はヤギだ」は草、この人コメントのキレとセンスが良くて面白いし、考察もまた恐いほど鋭いな。

コメントを残す