【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新話と1巻1話からわかるシャンクスの目的がヤバい…!ルフィとゴムゴムの実と太陽の神ニカギア5全てが繋がる…!※ジャンプ最新話 1045話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1045話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1045話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新話と1巻1話からわかるシャンクスの目的がヤバい…!ルフィとゴムゴムの実と太陽の神ニカギア5全てが繋がる…!※ジャンプ最新話 1045話 ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    ※動画内で話しそびれてますが、
    もちろん「友達」としてもルフィを大事に思っているからこその1話の行動だと思ってます!!!
    ワンピースおもろすぎいいい!!!

  2. より:

    シャンクスの狙いの考察ふざけてますねww

  3. より:

    なんとなく皆思ってた事

  4. より:

    ルフィー長生き出来ないから ロジャーと同じになるのか気になる

  5. より:

    瀕死状態になるとジョイボーイになるって事はカイドウ分かってそう
    何度も自殺しようとしてたから

  6. より:

    もしかしてら…キングも古代文字が読める人物の一人………だったりして………

  7. より:

    ワンピースは存在する=ワンピースは現実である

    これが真のメッセージ。

    ワンピースは聖書・旧約聖書等の様々な歴史書を元に描かれているディープファクト漫画。

    これから地底都市編で神獣種の悪魔の実は出てくる。そしてラフテルは、超未来都市&何もない世界。

  8. より:

    幻獣種の覚醒がジョイボーイ

  9. より:

    ロックス+イム様=シャンクス

  10. より:

    こうゆうサムネ尾田さんがみたらどう思うんだろう

  11. より:

    カイドウ、ジョイボーイにわかか

  12. より:

    シャンクスがルフィにヒトヒトの実だって言わなかったことも覚醒条件でありそうですね。
    言ってしまったらそれは一種の不自由に繋がる的な。
    覚醒するのを待つ為にヒトヒトの実であることを伏せた。
    ラッキールゥが瞬時にあのゴムゴムの実って言ってたことはシャンクスしか知らないで通りますかね。

  13. より:

    ひょっとしたら、じょいぼーいの完成形ではないのかも。
    今はニカの色が強くなってて、ニカ=ジョイボーイではないのかも。

  14. より:

    何色にも染まらない

  15. より:

    ワンピース

  16. より:

    ステロイドのやつも老けてるから
    ニカと関係あると思う

  17. より:

    ふざけた考察が溢れかえっているけど、今日の考察は超スッキリした。でもそこで新たな疑問はキングがルナーリア族だったことで、このまま敗北者で終わらせていいのかってこと。

  18. より:

    ルフィーを助けたのはただ友達だからだと思います。そこに理由も目的もないと思います。帽子を預けるなどは関係ありそうですが。

  19. より:

    鬼徹が白髪で羽生えてるよね。

  20. より:

    半分あっていて、半分違いますね〜
    大筒木アシュラ→柱間→うずまきナルト
    ニカ→ジョイボーイ→ルフィ、つまり…シャンクスは、、、と、なります。。

  21. より:

    ゴムゴムのボーとかタコ、とかふざけた技って空島のイメージが強いですよね。
    多分それすらもワノ国でNEXT LEVEL としてやってるのかな???

    あとエネルギーステロイドは副作用としてしょぼしょぼになるけど、ルフィもしょぼしょぼになるから多分そうっすよね

  22. より:

    そもそもシャンクスってなんで自分ではラフテル目指さないんでしたっけ?子どもの頃は自分で行きたいみたいな事も言ってたような。ゴムゴムの実も自分で食べようとしてたんですかね。

  23. より:

    ジョイボーイは800年前にしかいなかったからみんな噂程度しか知らないでしょ 全て知ってるのはイム様ぐらいでしょーね ロジャーも全ては分からなかったから、それまでの全てをそこに置いてきたんじゃ?

  24. より:

    マジで感動した

  25. より:

    今のルフィが楽しみながら戦いすぎてジョイボーイっていう名前ピッタリだけど、謝罪文書いてて真面目なイメージの昔存在したジョイボーイがあんな感じで戦ってたって考えるとギャップすぎて早く見たい

  26. より:

    カイドウが知っていたのは、「ニカの実は死んだ(死にかけた)ときに覚醒する」ということだと思います。
    理由①:ルフィを鬼ヶ島から突き落としたとき、ルフィが死んだと思い、覚醒しないので「お前もジョイボーイになれな
        かったか」と言った。
    理由②:キングが「カイドウがジョイボーイ」だと信じていたことで、何度も死んで覚醒しないか試していた。
        趣味「自殺」

  27. より:

    オレもなんだかんだいってシャンクスはあのままだと思うなぁ…シャンクスが敵だったらウソップとヤソップの再会も可哀想になるし…

  28. より:

    タカシさんセリフ丸覚えしすぎてすごい…!

コメントを残す