【ワンピース考察】【衝撃】ニカの覚醒が“白”いとんでもない理由…!!!【ワンピース考察】



ルフィの髪も服も…「白い」のは何故か… ワンピース作中に散りばめられた「白い」伏線がやばすぎた… ユイの研究室へようこそ ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【衝撃】ニカの覚醒が“白”いとんでもない理由…!!!【ワンピース考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースで白って言えば白ひげが思いついたけどなかった

  2. より:

    ばるてぃご

  3. より:

    白と炎で連想されんのなんてあしたのジョーの燃えたよ…真っ白に…燃え尽きた…真っ白な灰にしかないだろ?
    ドフラミンゴも言ってたけど世界の実権を握る程の覇気または力を得るには不老手術しないといけないんじゃないの?麦わら帽子や悪魔の実が関係してるのかは分からんけど。

  4. より:

    ホーディ、エネルギーステロイド これ絶対関係ある❗️ 効果切れでじいちゃんになるしw

  5. より:

    黒ひげとエースの戦いも闇と太陽の戦いだったし、ルフィ対黒ひげはそれのリベンジのようにも感じる

  6. より:

    まあ、ひとつ言えるのはプレバンスは絶対関係ないだろうな

  7. より:

    白人崇拝がかねぇ‼️

  8. より:

    なるほどトゲキッスか

  9. より:

    白鉛鉱という鉱石は実在していますよ

  10. より:

    スーパーサイヤ人のオマージュでは?

  11. より:

    雲だと思う

  12. より:

    スーロン化出来るのは満月の時だけど、ニカが太陽が出てる時にパワーアップできたらとんでもないな。

  13. より:

    あなたもしかして昔七つの大罪の考察してましたか?

  14. より:

    「ひとつなぎの大秘宝」を考察してみました。

    空白の百年で歴史は分断されてるわけじゃないですか。その前後の歴史を”つなぐ”歴史碑文(ポーネグリフ)が「ひとつなぎの大秘宝」だと思います。

  15. より:

    白ひげは?

  16. より:

    ルフィはジョイボーイなのかもしれんがオカダは確実にハッピーボーイだぞ??

  17. より:

    ゴムは樹脂は白いからね

  18. より:

    ルナーリア族の肌が焼けてるのって、太陽の神に近いからじゃないですかね?

  19. より:

    他の動画で見た 
    漫画のイメージで白。だと思う

  20. より:

    ドラゴンボール超の身勝手の極みを思い出しました!

  21. より:

    覇気は3種類、光の3原色は混ぜると白、ルフィは3つの覇気を混ぜて新しい1つの覇気として使ってるって事じゃないかな?

コメントを残す