【ワンピース考察】【 ワンピース 最新 】102巻に残された7つの謎・伏線!ゾロの覇気・ルナーリア族・サンジとジェルマ66…! ※最新巻ネタバレ注意 ONE PIECE



各話の考察感想再生リストはコチラ! →https://youtube.com/playlist?list=PLvn32kOB0qYoxQwsfVhkXlKEIqVF_GBZY コミックス102 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新 】102巻に残された7つの謎・伏線!ゾロの覇気・ルナーリア族・サンジとジェルマ66…! ※最新巻ネタバレ注意 ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    ゾロと、サンジのあついかいわがあることで両翼はジンベエと誰かじゃなくて、この2人なんだよっていうメッセージ送るあたり、またおしゃれだよね。

  2. より:

    たかしさーん。初コメです。いつも楽しく見ています。ゾロの緑の煙はブルックのヨミヨミの力に似ていないですかー?

  3. より:

    煙に関してはそんなに深い意味はなさそうな

    ルフィの煙は体温が上がった体の熱気を表してるんだと思ってました。

    ゾロの煙はオーラ的なものかと。
    ブルックの魂の色が同じ色で、閻魔は黄泉関連なのであの色なのかなと
    キャラクターカラーというのもあると思います。

  4. より:

    黒刀死んだらなるんじゃないですかね?

  5. より:

    帯捨てそうになって、中見たらタカシさん写ってたので大事に保管しました♡

  6. より:

    Getって表現がいいね!

  7. より:

    月に住んでたDの一族がルナーリア族が住んでた神の国に降りてきてルナーリア族を滅ぼしたからDは神の天敵って呼ばれてるってことか?

  8. より:

    ルナーリア族が実験台になっていたのは間違いなくて,多くの実験が失敗して滅んだ。唯一生き残ったのがキング。

  9. より:

    船医チョッパー仲間への手当てまとめやってほしいです。
    ゾロ→スリラーバーク
    サンジ→魚人島など

  10. より:

    帯とってあります!小さいジップロックに入れておきました!

  11. より:

    クィーンは親じゃあなくて兄弟とかじゃないかな

  12. より:

    ドフラミンゴが言ってただけだから確証ないのと自然系・動物系に分けられないのが超人系だから覚醒は実は色々種類があるけど一番多いのが周りに影響を及ぼすからそう思われてただけ説

  13. より:

    タカシさん、付箋にメモ書いときましょうねw

  14. より:

    ゾロの緑色のオーラみたいなのはアニメでブルックが魂状態で散策してる時のに似てるから黄泉が関係あるとか?

  15. より:

    CMも激アツでもうゾロ、サンジ最高だべ!
    1巻から全部CM化してほしい!

  16. より:

    ONE PIECEロゴが下にあるのは印刷ミスかと思ったw

  17. より:

    月とDはやっぱり関係ありそう。
    古代文字で月はDのような文字になるし
    ルナーリアは月の石ってことだけど
    Dの意志(意志=強くはっきりと思う)

    堅い意志
    固い石

    みたいなことないかな、語彙力なくてすまん。

  18. より:

    これキングは黒刀ではないの??

  19. より:

    ルナーリア 月の後部でDとか?

  20. より:

    ゾロの刀が閻魔に変わったから、ドクロマークの刀もデザイン変更になるのかな~~?

  21. より:

    キッドの腕を切ったのはロックスターだったらウケる

  22. より:

    たかしさんのおかげでワンピースをより楽しめてます!ありがとうございます!

  23. より:

    ゾロの刀の緑のやつブラックのお化け状態?と同じ色

  24. より:

    ・ヒトヒトの実を食べる
    ・帽子を貰う
    ルフィとチョッパーの共通点に気付きました。
    これについてどう思いますか?

  25. より:

    ゾロの剣の緑は煙というかオーラだろうね。修羅、閻魔から閻王。昔からある火の玉(人魂)のようなゆらぎ。
    和テイストで強者演出を固めてきている。

  26. より:

    魔界王に、オレは成った!

コメントを残す