【ワンピース考察】過去のジョイボーイが作り上げたのは世界最大の●●!!?【ワンピース考察】



かつてのジョイボーイは○○島を作り上げた…!!? その名前で呼ばれ出した意味と真実が… ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE …

source

「【ワンピース考察】過去のジョイボーイが作り上げたのは世界最大の●●!!?【ワンピース考察】」への7件のフィードバック

  1. より:

    グラグラとヤミヤミが両方覚醒したらどうなるのか楽しみです!

  2. より:

    今思ったけどアイスバーグの過酷なる千の海を太陽のように陽気に超えていくって伏線だったのか

  3. より:

    (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
    ニカ
    ちょいムリヤリになるが合体させたら『月』って字になる。

  4. より:

    なにも魅力がないただの汚いおっさんがラスボスだったらワンピース嫌いになるやろなぁ

  5. より:

    グランドラインの異常な天候は全て過去のロギアの覚醒によるものだったりして

  6. より:

    ルフィ兄弟が太陽に関係する能力者なの何かアツいな

  7. より:

    1こめ

コメントを残す