【ワンピース考察】ギア5は白いことが重要!?ニカに覚醒したルフィの技にカイドウ驚愕!海賊王ゴールドロジャーもなし得なかった事とは!?【 ワンピース 1045話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ18号 の ワンピース1045話 の感想と考察をお話しいたします! 今週のワンピースはルフィが大暴れ!? ルフィの食べた悪魔 …

source

「【ワンピース考察】ギア5は白いことが重要!?ニカに覚醒したルフィの技にカイドウ驚愕!海賊王ゴールドロジャーもなし得なかった事とは!?【 ワンピース 1045話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    ロギアとかは服ごと再生するよな

  2. より:

    このコミカルな戦い方が最初のルフィ感があって凄い好き

  3. より:

    太陽、雨、森、大地のそれぞれの神々の力を直系で受け継ぐ種があって、そのまま実った悪魔の実と、それから派生した亜種的な実があるとしたら…

    と考えてます!

  4. より:

    もうギャグ漫画になるってことなんじゃないかな。
    やってみたら出来た!?みたいなノリがギャグ漫画だし。ルフィの炎出たのもそういうことなんだと思ってる。
    ていうか既にルフィは覚醒してたものだと思ってて、麦わらの一味が覇気も何も会得してないのに耐久力高いのは、ギャグマンガ特有の異常な耐久を覚醒の、周りのものに影響を与えるっていうので付与してたんだと思う

  5. より:

    ナミってロジャーの娘らしいな!

  6. より:

    麦わら帽子はどこに??

  7. より:

    コヤッキーもとーやも覚醒すると三四郎小宮になるんやろな。

  8. より:

    カイドウ。覚醒してないんかな?

  9. より:

    「ルナーリア族さん」って業者みたいに言ってたコヤッキーに好感持てる(笑)

  10. より:

    今考えたら、特にカタクリ戦とかめちゃくちゃ殴られてたのに全然やられないルフィ見ると、ゾオン系の異常なタフさもあったんじゃないかなー

  11. より:

    悪魔の実を2つ以上食べると死ぬって話あったけど
    昔から証明されてないし
    それを見た奴はいない描かれてない
    って話あったけど
    これが伏線になってて
    世界政府や五郎星がその話を広げたけど
    実は全く違う話で
    悪魔の実を2つ以上食べると
    悪魔の実自体が混ざって強くなって
    脅威になるからって事じゃね!?

    昔のニカもしくはニカの元になった者
    もしくはジョイボーイが
    それをしてとんでもないことがおきた。

    上記の者はロギア・パラミシア・ゾオンの実を
    食べてしまい上記のものが封印
    もしくは亡くなった時に
    1つの悪魔の実となって転生した。

    その実こそがモデル太陽の神ニカ
    ってことなんじゃ無いかなと。

    そうするとコヤッキーさんの言う
    ロギアの能力もあるって話も辻褄合うし
    そもそも戦いの最中
    覚醒でゴムゴムのパラミシアが出来る様な
    他に影響を与えている様な描写も
    納得がいくのじゃ無いかなと。

    尾田先生が単純に神やから
    想像した事が現実に昇華できるんですよ
    って設定を作るとは考えれへん気がします。

    なんならゾオン系ヒトヒトやとして
    ゾオンの覚醒は能力上昇の様なものな訳で
    ルフィの覚醒でニカの魂が表に現れて
    能力上昇しているだけならまだしも
    他に影響を与えて戦う様な描写や
    コミカルな世界にしている様な描写が
    神だからとか主人公だから言ってしまえば
    それまでですが全てに意味を持たせる
    尾田先生ならそんな事は
    無いんじゃ無いかなと思います。

  12. より:

    最強に勝つためにはギャグ要素しかないと言うことか…
    王道バトル漫画にギャグの要素を…アラレちゃんやこち亀の要素を…さすがや尾田先生…

  13. より:

    やゆ

  14. より:

    ニカが悪魔の実を創造したなんてことないか?

  15. より:

    鬼ヶ島中に広がってる火をギア5のルフィが纏って火事の処理もしつつカイドウを火拳みたいな感じで倒すんだよなぁーこれ

  16. より:

    大人は少年漫画から卒業してくれというメッセージが1044話1045話

  17. より:

    ゾロとルフィが死んだ後にブルックが覚醒したヨミヨミの実の能力で蘇らせるシーンがあったらなという妄想

  18. より:

    ロギアの性質も持ってる説はワンチャンありそうな気もしてる

  19. より:

    母親がるなーりあ族とかないんかな?無さすぎるか笑

コメントを残す