【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】絶対最強悪魔の実?常識崩壊?覇気無効?ぐるぐるミラクル貫通パンチの正体とは?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】絶対最強悪魔の実?常識崩壊?覇気無効?ぐるぐるミラクル貫通パンチの正体とは?!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ネームのラストにこの顔面貫通をもってきているのは、何らかの意味があると思われる。ゴム化した顔面が打ち抜かれた直後に穴が塞がる前に生身に戻ってしまったらどうなるのだろう。大変に恐ろしい想像をしてしまう。

  3. より:

    「ワンピース」=「MASK」
    最近感じたこと

  4. より:

    私はどちらかと言うと
    ドラゴンボールの
    ピッコロさんが敵から殴られて
    お腹が貫通はしてないが、
    拳まで見えるやつかなと思いました。
    人それぞれ違いますね^ ^
    貫通とか、なんかどうでもいいかな
    漫画でしか描けないからそれが
    いいやんて
    納得した自分がいました^ ^
    今回も楽しかったです!
    ありがとうございました^ ^

  5. より:

    ルフィー(ニカ)の眉毛がヴィンスモーク系。
    昔の考察と繋がるのでは?

  6. より:

    神様になっちゃったから今度は神の国編でもやるのかな

  7. より:

    もしかして斬撃も効かないかも。柔らか過ぎて切れない。みたいな。

  8. より:

    顔貫通はカイドウがゴム化してることもあっての表現だと思う。だから面白いだけじゃ勝てなくて、ゴム化するしないのコントロールをルフィがすることで、しっかりしたダメージがいくんだと思うなぁー。

  9. より:

    帝釈天 梵天 インドラ 雷神 っぽい ゴムのようになので実際はゴムではないとなるとエネルの雷が効かなかったのは雷属性って事になるのかな?雷だから貫通したようになるのかな?
     カイドウのジョイボーイの認識は今の世の中をひっくり返す人物なのでしょうね
     笑うほどに◯◯か台詞からある程度は知ってるはず

  10. より:

    何か貫通してるって誤解してる人が多くてびっくりします(笑)

  11. より:

    ニカルフィの殆どの表現がトムとジェリーですね。顔貫通(というか顔が伸びている)もトムとジェリーでよくあるやつです。

  12. より:

    ジャンプ18号のポスターの女性が
    気になり過ぎます、髪の毛が人造
    人間キカイダーみたいに真ん中から
    色分けされてるし、なんらかの能力
    社でしょうね。

  13. より:

    カイドウの顔面がゴムになった説かなあ?
    髪の毛を突き抜けた感じ?

  14. より:

    カイドウの顔を貫通した打撃は発勁みたいな攻撃なのかな。

コメントを残す