【ワンピース考察】ワンピース839話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース



前回:https://www.youtube.com/watch?v=upQ9hUsMdgQ 続き:https://www.youtube.com/watch?v=5nY0eZgRpyY ぜひぜひチャンネル …

source

「【ワンピース考察】ワンピース839話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース」への46件のフィードバック

  1. より:

    ちなみにZの扉絵の若かりし海軍が集合してる所に両さんらしき海兵がいます。

  2. より:

    レイイチニサンヨン兄弟クローンだったら泣ける

  3. より:

    雷蔵ってどこで何してるんですか?再会してから出てきてない気がするんですけど

  4. より:

    大丈夫!!!毎週ジャンプ買ってるから!!!!!

  5. より:

    MST means sexually transmissible in French

  6. より:

    ジャンプ買って
    タカシさんの動画観てるよ。

  7. より:

    Bは壁
    ブロックじゃないすか?

  8. より:

    Hはハンターとか

  9. より:

    科学忍者隊ガッチャマン-^0^-

  10. より:

    サンジやばいよ〜かっこよすぎる(泣)

  11. より:

    母は歯は葉は刃は

  12. より:

    ジャンプ毎週買ってるけど、ワンピースのストーリーが分からない泣。けど、サンジがヤバイとだけは、わかった!

  13. より:

    おたよりよみまっせやってほしい

  14. より:

    ありがとうほんとにありがとう!!

  15. より:

    やっと見れる!

  16. より:

    喋る内容減らすんじゃなくてそのシーンの説明をもっと雑にしたら?

  17. より:

    サンジについての考察聞いて鳥肌たった! 本当にそういうことだったら尾田先生凄すぎですね笑

  18. より:

    タカシさんの熱い思い伝わりました!!!
    来週からジャンプ10冊かいます!!!
    ジャンプは不滅だぁぁぁあ!!!

  19. より:

    サンジのイメージカラーは黄色もありますよね

  20. より:

    めちゃくちゃいいこと言うよね

  21. より:

    ガッチャマンみたいなね

  22. より:

    悪魔風脚→悪魔→ジェルマ
    神が食物を作り→人
    悪魔が調味料を作る→人体改造
    的な?

  23. より:

    ジャンプには他にも面白いマンガたくさんあるから、買わなくなるとかの心配はいらんと思うね!

    この動画の新しい名前
    イワンコフのワンピース激アツ考察語らッチャブル!!がいいと思う!

  24. より:

    今日誕生日です!!

  25. より:

    うわー立ち読み推奨してるぞこいつ

  26. より:

    毎週の楽しみなので続けてくれて嬉しいです((o(>ω<)o))
    サンジまじかっこいい•̀.̫•́✧

  27. より:

    試行錯誤してより良くしていこうとしてるだけなのにここぞとばかりにガタガタ言うやつウザすぎ

  28. より:

    読もうと思ってコンビニ行ったら
    こち亀最終回だったからかな、売り切れてた泣

  29. より:

    ジャンプはワンピースだけじゃないんだから
    気にしなくてもいいと思うよ

  30. より:

    本当にタカシさんの考察聞くとあーーなるほどってなります

    今回もサンジの元々身体から火が出る説納得しました
    ディアブルジャンブも、怒ると炎が出るのも考察から考えると納得ですね

  31. より:

    ほんまに、ジャンプ読まずにこれだけ見てる人腹立つ

  32. より:

    サンジだけが眉毛の向きが逆なのも関係してるのかな?

  33. より:

    とてもいい

  34. より:

    ファイアイエローじゃね?

  35. より:

    なんか前のようにタカシさんがジャンプ見ながらそこで感想する方が楽しかった気がする!今回の考察でも結構ネタバレしてるし笑笑

  36. より:

    いまのほうが楽しいかもやけどuuum入る前のたかしさんのほうがたかしさんらしくて好き

  37. より:

    サンジ今赤い炎だけどもっと強くなったり炎のコントロールを綿密にできたら火の色が青になりそう。

  38. より:

    ほんとたかしさんの考察は面白くて見てて楽しいな

  39. より:

    待ってたぁ!続けてくれれば俺はそれでいいすわぁ

  40. より:

    サンジ➡︎ヘンタイファイア

  41. より:

    一番くじリベンジしてほしい!たかしさんのフィギュア開封動画すきだわ〜

  42. より:

    うーむめんどくさいよね

  43. より:

    なんかコロコロ変わるなー
    個人的にはウームに入る前の挨拶も全力でやってたタカシさんの方が好きやなー
    あんまり言ってることとかコロコロ変えると確実にチャンネル登録減るやろな
    後バットも増えるやろな

  44. より:

    ニュースも楽しみやったのにー

  45. より:

    今週の日曜日は
    My birthday

  46. より:

    それにしてもあらすじの説明が少なすぎます。…

コメントを残す