【ワンピース考察】【両翼最高】ワンピース102巻!気になる謎とトリビア一挙放出感想LIVE



ワンピース102巻が発売されました! 今回は感想と、連載時に話題になっていた豆知識などを一挙に話していきます。 #ワンピース #102巻 …

source

「【ワンピース考察】【両翼最高】ワンピース102巻!気になる謎とトリビア一挙放出感想LIVE」への6件のフィードバック

  1. より:

    シリュウのイラストからそこまで紐解くの凄くて感動
    i♡OPさん大賞おめでとうございます!

  2. より:

    102巻→ひゃく(ニカ)ん

    ………∑(゚Д゚)ハッ!

    神木さんスミマセン、ただの戯言ですw

  3. より:

    はっきり言って2番手対決でゾロとシリュウが戦っても全く相手にならないと思うw
    シリュウじゃキングにも勝てると思えないし格が違いすぎる。
    和の国の戦い後に色んな意味で燃え尽きそうだなぁ。

  4. より:

    自分はジャンププラスで読んでいるんだけど嫁さんに怒られなければ紙媒体のジャンプも買いたいのですけどね。単行本は嫌な顔されながらでも必要経費として買ってます

  5. より:

    SBSの鼻が長い人ランキングで、天狗山飛徹を除いてってとこで、
    あれがお面ってことが分かりましたね。
    やはり光月スキヤキなのか。。。

  6. より:

    おお

コメントを残す