【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ニカの獣型は巨大化だった?巨大麦わら帽子の持ち主は?チョッパーのヒトヒトの実のモデルは?飛び出す目玉の謎とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ニカの獣型は巨大化だった?巨大麦わら帽子の持ち主は?チョッパーのヒトヒトの実のモデルは?飛び出す目玉の謎とは?(予想妄想)」への22件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    目ん球飛び出すのは空島出航してすぐでもあったな。
    メリーの目ん玉も飛び出してたのはすでに意思を持っていたんだなと後から見ると深く見えた。

  3. より:

    ワノ国編後は太陽vs闇かな?でも待てよ太陽も闇は誰かにやられている。イム様かな?そしてそれを全部見てるのがズニーシャかな?

  4. より:

    ゾオン系の実でありながら覚醒するとパラミシア系のように周囲に影響を及ぼす「ニカ」というモデルはもしかしたら半分人間、半分動物のような存在だったのかもしれないね。ギリシャ神話のヘラクレスみたいに半神半人やケンタウロスみたいな半人半獣に近いのかな。ルフィの苗字が「モンキー」であるように最初に二足歩行を始めたり、道具や火を使い始めた動物(人間)がいて周囲から「太陽の神」として崇められたのが「ニカ」の始まりなのかもしれない。ふざけた能力=空想の力だとすればゴムを使って色々やってるルフィというのは周囲の自然現象や物質を応用して人々を苦悩から解放するような喜びをもたらしたニカと空想を具体化するという点で似てるからね。

  5. より:

    ロビンは
    ハナハナの実、幻獣種アルラウネだな。

  6. より:

    今日は知らんけどを封印しましたねwww

  7. より:

    ルフィーの空想とか感情に全員が引き込まれているような、遊ばれているような描写ですよね。絵本とか童話みたいに、数十年後にウソップが子供達に語っている情景だったら面白いですね。題してウソップ(イソップ)童話とか?

  8. より:

    目から手が出てみえたのはカイドウにゴムを付与して、貫通したわけではなく、目の粘膜?ごと伸びたのかなと思いました!
    たしかにギャグすぎて読んでて冷めかけましたがもう少し我慢して待ちます!!

  9. より:

    チョッパーが食べたヒトヒトの実モデル巨人とか?

  10. より:

    目玉飛び出しはルフィの覚醒による他に影響を与えるものの延長線かなと思います。
    感情表現がコミカルに表に出る、ゴムの性質を他に付与する、本人はゾオンの覚醒もありタフなことでゴムの柔軟性と強度が大幅に上がる。現状解るだけでもこれだけの能力があってまだありそう…
    自強化だけじゃなく仲間のバフにもなりそうな覚醒ですよね!

  11. より:

    やり過ぎ!引いた!

  12. より:

    以前のニカのシルエットはジョイボーイのシルエットなのかも?ニカの空想の能力に期待するならば、予想外かも?
    ギア5になるとこの姿なのだろう?ジョイボーイの心音も・・ふざけた空想の能力です。知らんけど。

  13. より:

    今まではどんなに驚く場面でも、ローだけは腕組んで黙ってたのに、1044話から急に作画変わったから尾田先生の影武者が描いてるのかと思ってたけど、納得。

  14. より:

    CP 0でワンゼが登場して目玉の秘密を説明したら面白いですね。
    知らんけど(笑)
    「知らんけど」=好きですね(^^)

  15. より:

    素晴らしい考察❣️ 皆んな【妄想族】、、これからが益々楽しみ( ◠‿◠ )

  16. より:

    チョッパーのヒトヒトの実のモデルはアスクレピオスかヒポクラテスあたりであって欲しいなぁw
    ヒポクラテスは実在の人物だからダメかw

  17. より:

    最初なのでニカ覚醒の印象づけですかね 天井突き破りまた戻る時のルフィの顔は珍遊記 
     ルフィは実の覚醒をギア5としてますね 覚醒の異常なタフさ回復力とドフィが言ってたけど ローキッドルフィ見る限り タフさと回復力と限界値は比例ではなさそうですね

  18. より:

    最後はカイドウを月まで
    飛ばして終わるのかな?

  19. より:

    そう、違和感しか無いのよ
    カイドウの顔面貫いたとか、アレどうなってる?
    全くわからん

  20. より:

    チョッパーは知らんけど?そのまま出ないで終わるかも そんなに重要ではなかったとか(笑)ルフィ気を抜けたら爺さんみたいになったし 最後の攻撃カイドウの顔面貫いてたし 完全にギャグアニメに

  21. より:

    いきなりギャグ漫画になってて少し引いた。
    あれだけ積み重ねてきてあの戦い方は無いと思ってる。
    まぁ5に滅多になれないと思うけど。

  22. より:

    800年前の最終決戦を前に保険としてジョイボーイが記した「ONE PIECE」という名前の長編漫画。

    空想を現実に出来るジョイボーイが巨大な敵に負けた際の保険として、800年後に生まれるであろう漫画の主人公が自分が成しえなかったことを成し遂げるというギャグ漫画仕立ての予言の書。

    ロジャーはギャグ漫画を笑いながら読み、自分がなすべき役割を自覚し運命を受け入れたのだろう

    巷で噂になっているワンピースの正体らしいです

    ただしこの説にはビックマムの「ワノ国にもワンピースの一部があるんだろ」という発言を回収出来ていません。

コメントを残す