【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ギア5ルフィ覚醒の代償とは?カイドウ撃破後がヤバい?三途の川でゾロと最後の宴?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ギア5ルフィ覚醒の代償とは?カイドウ撃破後がヤバい?三途の川でゾロと最後の宴?!(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    燃え尽きる

  3. より:

    耳に心地良いはんなり….
    いいなぁ~
    妄想ミイさん

  4. より:

    29の力

  5. より:

    気持ちやイメージがそのまま姿に反映される。だから強さは気分次第。

  6. より:

    Dの混血が、イム。

    前ジョイボーイは、Dの一族だと思う。

    悪魔の実を作ったのもDの一族。

    違うかw

  7. より:

    ニカの覚醒の代償は死かもしれないですね。
    死を通り越すと自身で生死をコントロール出来るかも!
    だからニカは死なない、ルフィは死なない
    不老不死になる?
    そんな事ないか

  8. より:

    三途の川それは無いな

  9. より:

    ゾロにゾオン系を無理矢理食わせて回復させるかw

  10. より:

    悲しい出来事が起こる前に、君に伝えたい事がある、大きな雲よりもっと白く白く白く白く白く面白くドーン!
    動画楽しくみてます!
    真っ直ぐな目が伝わる
    ジャンプの表紙のルフィ!
    ありがとうございました!

  11. より:

    三途の川を渡る段階で 前世からの相棒に遭って こりゃ死んでる場合じゃない って話は 古典落語であってもおかしくない事ですね。
    実際良くありそうですし。

  12. より:

    生死を超えたのがヒトヒトの実です

  13. より:

    ゾロは死亡して覚醒するかもしれないですね

  14. より:

    ベジータが言ってただろ
    バトル漫画のキャラはなぁ!
    ギャグ漫画のキャラに勝てねぇんだ!

  15. より:

    ドラムの音、アニメでの表現に
    注目ですね。

  16. より:

    ズニーシャの言い方からヒトヒトの実モデルニカを覚醒させたものがジョイボーイ 意味的に笑う少年で良いのかな? 闘いからしてそんな感じ 他をゴムのように自由自在に操る やはり昔のジョイボーイはこのスタイルが仇となって地形変化 魚人に謝罪って感じかな?
     シワシワはサンジにお前がいないと俺は海賊王になれねェの時とクロコダイルに水分抜かれた時?

  17. より:

    チョッパーもたついてゾロの救護遅れそうだし。でも案外フランキーが何とかする可能性も。ルフィ中心ではないメンバー同士の絆と言うか、ゾロとフランキーの絡み少ないから厚みを持たせる為にも2人のエピソードがあるかも。

コメントを残す