【ワンピース考察】【ONE PIECE】800年前…「ヒトヒトの実」を覚醒させた"ジョイボーイ"が敗北した理由は◯◯だった…※ネタバレ注意



重要 ※1045話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1045話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 激 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】800年前…「ヒトヒトの実」を覚醒させた"ジョイボーイ"が敗北した理由は◯◯だった…※ネタバレ注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    ジョイボーイの正体とは?、何をしたのか?、20の連合国に敗北した理由とは?

  2. より:

    ワンピースはジョイボーイの生涯を描いた漫画なんじゃないかと思いますそれか、みたらすべてのことがわかる世界地図とか

  3. より:

    なんかシルエットから何だけど
    ジョイボーイとシャンクスになんらかの
    繋がりがあるといいなーって妄想

    シャンクスが能力者なるためなのか……売るためなのか…世界政府に献上する気なのか…
    ゴムゴムの実を持っていた理由は絶対あると思うし
    麦わら帽子もロジャー、シャンクス、ルフィと受け継がれてると思うから
    ルフィ以外の2人もゴムゴムの実を食べていれば能力の覚醒が有り得たんじゃないかなーって‪w

  4. より:

    ストロングワールドに出てきたシャオの一族もルナーリア一族と関係あるのかな?

  5. より:

    作者「また考えなきゃ…はぁ…」

  6. より:

    髪白いよね

  7. より:

    まさかと思うが赤犬ことサカズキが元帥になったのは、「徹底的(に世界政府の黒歴史を無くす様)な正義」ではないでしょうか?

  8. より:

    800年間誰も覚醒出来なかったって事はDの一族だけが覚醒出来るのか?ということはジョイボーイはDの一族で確定じゃない?

  9. より:

    イム様は不老不死うけたのかな

  10. より:

    モデルニカではない、モデル『ニカ』

  11. より:

    和の国編後の麦わらの一味の懸賞金額が楽しみやわー

  12. より:

    シャンクスは腕と同時に何かの実をあの魚に食べさせたんですねってこと

  13. より:

    ルフィの父ちゃんも元は天竜人だったから全てを知っていてドラゴンと名乗っているのかも

  14. より:

    ジョイボーイのシルエットが、ヒグマにしか見えんww

  15. より:

    この動画18分も喋ってるけど
    5分で終わりそう。くどい

  16. より:

    モンキー D ジョイボーイ

  17. より:

    編集がチカチカうるさいだけ
    中身がない

  18. より:

    ギアフィフスの色全然違うやん

  19. より:

    D=笑ってる口=ニカの意志を継ぐものたちってこと?

  20. より:

    ワンピースって、パズルみたいな形で複数の財宝が重なり合うことで完成されるかもね。

  21. より:

    ひとつなぎの大秘宝って世界をひとつに繋ぐって事だから赤い土の大陸と偉大なる航路をぶっ壊す宝物って事なのかなと思ったり思わなかったり

  22. より:

    これを考える作者も凄い

  23. より:

    キング奴隷制無くしたいならなんで奴隷制度みたいなのやってるカイドウのとこいるんだろ。ジョイボーイのルフィの仲間になったら面白いのに。ヤマト残りそうだし

  24. より:

    カイドウを女医ボーイと勘違いしてるからゴムゴムの実限定ではないと思うんだけどね

  25. より:

    あっあの、声がいいっすねw

  26. より:

    イム様ジョイボーイじゃね?色々な罪を犯して引きこもっていて+不老不死やから世界政府を指示してまたなんか罪を犯さないためもしくわ古代兵器がほんとは世界を潰す的な
    イム様元ジョイボーイ説やと思う。

  27. より:

    ロジャーは海賊王にはなったけどジョイボーイにはなれなかった。シャンクスはロジャーにジョイボーイになることを託されたんじゃないかな。でもルフィが食べてしまいジョイボーイを導く者になり麦わら帽子を授けた。
    とか思ってます。

  28. より:

    ゴムゴムの実の覚醒が条件ならキングはカイドウのことをジョイボーイと勘違いしないんじゃない?

  29. より:

    本物のゴムゴムの実の能力者も出てくるのかな?
    時々出てくる両津勘吉に似ている海兵さんだと、なんかイイな!

  30. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデルニカをもって来たのはシャンクス。
    ルフィーに食わそうと仕掛けてたのかもしれない。

  31. より:

    キングがカイドウをジョイボーイだと勘違いしていた。けどキングは多分カイドウがゴムゴムの実を食べてないことを知っていてもカイドウがジョイボーイだと信じていた。そこに少し違和感がある。もしキングがジョイボーイのことを知らなかったら別だけど

  32. より:

    ジョイボーイがいたところが、ラフテルってことか、なんてわかりやすい説明。

  33. より:

    考察も神レベルだけど編集がマジで凝ってる。一言一言の字幕の色を変えたり効果音を変えたりまじで見やすい。やまちゃん天才。

  34. より:

    思ったけど普通にこんぐらいわかるくねw

  35. より:

    シャンクスがジョイボーイの身内、もしくは夢を託された者ならば、同じ夢を持つロジャーとともにラフテルへ、同じ夢を語ったルフィをラフテルへ導くため、世界政府を欺く為の二重スパイに
    ジョイボーイを探し、トキトキの実の能力で、現代へ

  36. より:

    尾田っち「やべえいっぱいすごい考察されてるよ…あ、この考察面白い!これにしよー」

コメントを残す