【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】原作に無い!エースがワノ国で戦闘?お玉を●●ていた?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】原作に無い!エースがワノ国で戦闘?お玉を●●ていた?!」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    はいっ今日も可愛い、みいさんでやーんした✨

  3. より:

    これって白ひげはワの国の現状をわかってたってことかな?知ってたなら、尚更何もしないのが違和感しかない。

  4. より:

    エースとお玉との約束を引き継いでお玉がルフィの仲間になるのか?

  5. より:

    アニメでは漫画より深く突っ込んで描かれてるので詳細はアニメで描かれましたね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

  6. より:

    白ひげの指示なしにカイドウと戦う訳にはいかなかったんだろうな。

  7. より:

    編笠村には当初何人か用心棒の侍が居たはず。
    エースが去った後、ドレークが編笠村を襲った際に居なくなってますよね。

  8. より:

    エースは食料を食べた村人にデザートはどこに行けば手に入るか尋ねて森の中にって場面がありましたよね。
    デザートが手に入る場所と言えば当然オロチやカイドウの支配する場所なので、そこで戦闘シーンがあったんじゃないでしょうか!

    あとエースがワノ国に来たのはまだ白ヒゲに出会う前かなと思います。

  9. より:

    そのエピソードは、あるかもしれませんね。
    個人的には、今やっている第三幕での鬼ヶ島決戦がとある盛り上がりポイントで中断という形で幕間となり、レヴェリー編その後が語られ、そのまま第四幕へ。
    「そして今、サボ率いる革命軍は・・・・・・・・・・・、ワノ国に居る!」なんて第四幕が始まったら、良いなぁ、と。
    そしてサボら革命軍は、カリブーの手引きで兎丼の採掘場に到着。
    革命軍が兎丼に上陸するときは、お玉が手懐けているとはいえ、ギフターズと革命軍は間違いなくイザコザを起こすでしょう。
    そこで、サボはメラメラの実の能力を発揮、それを目撃したお玉「エースの兄貴!」と、サボを呼ぶことでイザコザは一時中断。
    お玉のとりなしでギフターズは矛を収め、サボ・カリブーら革命軍たちもほっと安堵。
    当然サボはお玉に「何故俺の兄弟のエースを知っている!?」と、お玉に問うでしょう。
    となれば、お玉もエースに助けられた話をサボに語る・・・・・・・・・・、と。
    その時、うっかり者のサボが「エースとサボとルフィが三兄弟である」と口を滑らせるんじゃないかな、とw
    きっとお玉は「やっぱり!」と喜びつつも「そんな大事な話をオラにしないなんて、ルフィの兄貴は冷たいでやんす!」とブンむくれるんでしょうね。
    ・・・・・・・・・・・・・・となれば、あとは、サボは兎丼の採掘場を革命軍の部下に任せ、ルフィを助けるために単身鬼ヶ島に向かおうとするでしょう。
    そしてお玉に「おらも連れて行ってけろ!」と泣いて縋られ、仕方なくお玉(とお玉が手懐けたギフターズ)を連れて、鬼ヶ島へ向かう・・・・・。
    なぁんて話で第四幕の最初の話は終わるんじゃないかな、と妄想してます。

  10. より:

    最初白ひげと戦って四皇の強さを知ったからカイドウと戦かうことを避けたという事か
    物語の展開に関係なくてもこういうのは良いものですね♪
    エースが生きていたらまた違った展開に成っていたでしょうね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  11. より:

    みいさんにやってほしい考察があります

  12. より:

    にこめ

  13. より:

    1コメ。白ひげにケンカ売るエースがカイドウをスルーしているのには、少し違和感があります。
    因みに今日はブリカマとイカの中華炒め作ってます。

コメントを残す