【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】ジョナサンの子、ジョセフの父 ジョージ・ジョースターの全てを徹底解説

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】ジョナサンの子、ジョセフの父 ジョージ・ジョースターの全てを徹底解説」への29件のフィードバック

  1. より:

    まさか自分の父親の『元』義弟が『吸血鬼』だなんて誰が思う?そしてその吸血鬼が残したゾンビに殺されて皮肉で不運としか思えないよね…。

  2. より:

    そーいえばジョージとかリサリサってどんなスタンドなんだろ
    本編ではDIO復活前に年齢的に死ぬからな〜

  3. より:

    ジョージの事についてよく分かる!

  4. より:

    掘る屁

  5. より:

    全国のホルヘさんww

  6. より:

    福井にすんでたからジョジョのキャラと同じところにすんでたのは、嬉しい

  7. より:

    ジョージジョースター解説来て欲しいなぁーって思ってたら来たよ!!!

  8. より:

    マッシモ・ホルヘ

  9. より:

    7部のクズ親って「逆に考えるんだ」のほうのジョージが転生した姿だと思ってた。

  10. より:

    福井の越前おろしそばを堪能するジョージ(笑)
    東尋坊に行くジョージ(笑)
    恐竜博物館に赴くジョージ(笑)
    羽二重餅を堪能するジョージ(笑)
    永平寺で座禅するジョージ(笑)

  11. より:

    ジョージジョースター読んだ時ジョセフの父さん
    こんな感じで生きてたんか…可哀想すぎでしょって思いながら読んでた…でも理解しづらいよねあの本j

  12. より:

    じゃあジョージ・ジョースターは「ホル・ホル」って呼ばれてたの?

  13. より:

    ジョージ、司令官を撃破する時に傷口から吸血鬼の血が混入してしまい、ストレイッオの修行地に自主的に監禁状態に。リサリサも夫の監視のため帯同。ジョセフはエリナが後見で、スピードワゴンが親代わり。

    柱の男との赤石争奪戦でジョセフに協力する謎の半吸血鬼として登場。
    (正体についてはリサリサと全てが終わってから告げると約束)
    本来であればシーザーが死ぬワムウ戦でシーザーとチームアップ。
    ジョージは死ぬがシーザーは瀕死だが生還。
    「アイツは……いや、あの人は誇り高き慈愛の人だった……そうですよね、リサリサ先生」とシーザーが語るシーンは名シーンとなる(願望)

    ジョセフのワムウ最終戦のシーザーのバンダナ替わりは「紳士ならハンカチーフを持っておきなさい」と渡されたジョージの置き土産。泣ける!

  14. より:

    人間讃歌は勇気の讃歌
    人間の素晴らしさは勇気の讃歌

  15. より:

    さん

  16. より:

    異世界のジョージが探偵だったのって2部の司令官調べていた影響かな?

  17. より:

    ジョージが生きていても割かしジョセフの人生が変わる感じしないよな。
    たぶん司令官殺しの罪で逃亡→逃亡先のヴェネチアで修行→リサリサ共々正体を明かさずメッシーナの立ち位置がジョージにって感じになりそうやし。

  18. より:

    毎回思うけど小説の内容をさも公式っぽく扱うの止めてほしい
    アレ同人誌だから…
    内容ハチャメチャなのに分厚いから読むのが拷問だった

  19. より:

    初期ジョニィのあの性格は父親のジョージの原因でもあるよね。
    あと小説ジョージジョースターの分厚さは辞典並・・福井のジョージも宇宙船で死にかけたりカーズ様に出会ったりとこっちも波乱だったな

  20. より:

    ジョージ二世が生きていたら、例え柱の男達に勝てたとしても、ジョセフがシーザーやスージーQと出会う事も無くなり、そうなるとホリィ、承太郎、仗助、徐倫といった子孫達も生まれなくなり、DIOや吉良、プッチに対抗できなくなったかも知れない。

  21. より:

    義姉とケコーンとかまあまあギャルゲ主人公しとるんよなぁ···

  22. より:

    DIOも言ってたけどジョースター家は負けそう(?)になるけど爆発的に勇気というよりは黄金の精神がジョースター家にはあるんだね。

  23. より:

    結構共通点ありますね……
    ホル・ホースがスピンオフでこの前出てきてくれたから今後出てくる可能性あるかも

  24. より:

    主人公のラノベかなかった?

  25. より:

    第9部以降でまたジョージが主人公にならないかなあ…

  26. より:

    誰かが言ってた「1番奇妙な冒険してるジョースター一族」って奴好き。

  27. より:

    もし殺されてなかったら波紋使いになっていたのかな?

  28. より:

  29. より:

    いち

コメントを残す