【ワンピース考察】【気付いてない 考察】 ナミの○○が超伏線! ハンコックはマリージョアの秘密を握っている!? 美女の謎 ・ 伏線5選 【 ワンピース 】



ワンピースに出て来る謎多き美女達・・・ 美女の持つ謎や伏線についてワンピースマニア5人が語ります!! ナミの持つ○○が悪魔の実の …

source

「【ワンピース考察】【気付いてない 考察】 ナミの○○が超伏線! ハンコックはマリージョアの秘密を握っている!? 美女の謎 ・ 伏線5選 【 ワンピース 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    海にでるとビタミン欠乏症になるからってことで、みかんの木育ててる意味もあっちゃうんかなあ(*^ω^*)

  2. より:

    キスした記憶を切り取ったんじゃ?

  3. より:

    プリンちゃんが抜き取った記憶、サンジに知られてしまった汚い自分なのかなって思った。可愛くて美しい自分だけを覚えてて欲しかったのかなと、

  4. より:

    プリンのは伏線にこだわりすぎて深読みしすぎな感じな気がしてならない笑

    キスはしたけど自分だけの思い出に留めときたい
    旅立つサンジの足枷になりたくないから記憶を取ったみたいな風だと思ってる

  5. より:

    ハンコックだけど、マリージョアにいたゆうても奴隷やったやん。奴隷なのに重要な情報入手できるん?

  6. より:

    個人的なロビンのお母さんオリビアも実は生きているのではないかと思う時があります。

  7. より:

    マキノさんの子供は
    だれのとのこ

  8. より:

    最初の挨拶の件が一番面白い件

  9. より:

    マシューくん馬場ちゃんそっくり

  10. より:

    ましゅーってナダルの相方?

  11. より:

    ハンコックって処女なんかなー
    奴隷やったけど

  12. より:

    カルメルがその歳で生きてるなら、くれはと知り合いって事は無いのかな?

  13. より:

    ヤマトの髪の毛艶無しなのね・・・

  14. より:

    カタクリはビッグマム海賊団から抜けてお餅海賊団とか作りそうだなぁ
    そのまま麦わら一味と同盟組んだりして海賊王目指すライバル関係になったら面白そう
    そもそも覇王色持ってるやつが夢持ってないってのも変な気がするし、ゾロは世界一をルフィは海賊王を目指してるからこそ覇王色(ゾロは可能性だけど)あるわけで

  15. より:

    プリンが抜いた記憶はあの流れ的にサンジにキスしたことじゃね??
    じゃなかったらなんでサンジあの時何もなかったみたいな反応してたの?ってなるw

  16. より:

    のすけさんのWCIKINGの挨拶好きなの俺だけ?w

  17. より:

    背中いい感じになっとるやん〜は最低すぎて草

  18. より:

    プリンがサンジへの想いをひた隠しにした理由だけど、プリンは人形と言われてる通り、マムにも「もうママったら」とぶりっ子して良い子を演じてる。本当は嫌気がさしているけどマムの強制には「従うか、逃げるしかない」と考えている。そんな性格も見た目も醜い自分のことを好きになる人なんかいなくて、唯一つるんでいる絨毯はまるで悪友。仲良いものの悪口や悪事の話で盛り上がっている関係。慕っていたシフォンやローラは群れるタイプじゃなくて強く逞しく一人でやっていってる。人に合わせて演じてしまう自分はマムから逃げることは難しいと感じていて、今までマムに従い、いい子を演じて、悪事に付き合って、いい子で居続けるために人々の記憶も抜き取ってきた。

    だからサンジの前では悪い女を演じきった。ということだと思う。(どういうこと)

  19. より:

    ワンピースの世界で、誰が悪魔の美の能力者とか、覇王色や見聞色を使えるよりも、誰(父親)と誰(母親)の子供なのかが気になるんだが、おでんにしてもトキ様と身長差があんなにあっても、子供が出来る謎も気になるな。

  20. より:

    プリンがサンジから抜き取った記憶、キスした記憶だと思うけど、
    直前の行動まででサンジはプリンに恋心抱いてなさそうだから、キスによってサンジに同情されたくないと考えたからかなーと思ってました。16歳なのに強い子だと思います。

  21. より:

    プリンちゃんの心を救ったサンジ大好き
    あの場面はほんまに泣いた

  22. より:

    ヤマトの金棒はイゾウが銃使ってたようにそもそも刀使うの苦手だからっていう可能性もありそう

  23. より:

    後輩いじめはあかんで。
    ボケ担当がつっこみしたらあかん

  24. より:

    ヤマトって鳴鏑や雷鳴八卦という覇王色を飛ばしてる技を使ってるので覇王色使えるかも

  25. より:

    1:43キリンです〜〜

  26. より:

    金髪と赤髪
    同じ顔しとる

  27. より:

    じゅんやさんの今回の趣旨にはちょっとあってなかったかもだけどしっかり考察聞いてみたいと思った!

  28. より:

    じゅんやくん白すぎて合成してはめ込んだみたいに見えた

  29. より:

    6:15 本名 十三説

  30. より:

    流石コヤチャン!!数分で2万人増えた!!

  31. より:

    トリがある意味めっちゃ仕事してるw

  32. より:

    真ん中のメガネ 笑い方変えてほしい

  33. より:

    プリンちゃんが抜いた記憶ってサンジにキスしたことだと思ってた

  34. より:

    海軍と海賊の共闘まとめしてほしいです!

  35. より:

    コヤッキーさん洗顔ウォシュウォシュシャキーン好きすぎるよねwww

  36. より:

    エースとヤマトバトってるんだね
    ジンベエもエースとバトって、数年後にルフィの仲間になってるし、ヤマトも仲間になるのでは

  37. より:

    やまとのもってる金棒の中におでんのもう一本の刀が入ってる説は?

  38. より:

    自分は麦わら帽子は記憶装置かなと思っています。
    所有者の記憶を保存できる素材か何かで、凍ってたのもコールドスリープ的なものなんじゃないかなと思います。

    シャンクスはルフィの冒険の記憶を返してもらって手に入れようとしているかも的な!

  39. より:

    じゅんマシュの赤い人ジャンプの話するなら言ってくれやネタバレくらったやん

  40. より:

    Netflixてアニメ見返して第3話で悪魔の実についてモーガン大佐が解説してたんですが、その中の例えの一つに津波を起こす能力ってあって、これってまだ出てきてないですか?

コメントを残す