【ワンピース考察】ついにあのキャラの能力判明!?ワンピース927話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース927話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察は3:45 …

source

「【ワンピース考察】ついにあのキャラの能力判明!?ワンピース927話!考察感想トーク!ONE PIECE」への31件のフィードバック

  1. より:

    オトコの笑いを能力と考えるタカシさんの推理力スゴ

  2. より:

    どうなるの

  3. より:

    笑いは英語でスマイル。量産悪魔の実がスマイル。

  4. より:

    身長高いのは、
    履物のせいですよ!!

    花魁は名前知らないですけど、
    超高い靴履いてますー

  5. より:

    ルフィって妖刀持ってたから災難あった説!

  6. より:

    最近、ジャンプ派になりました!読んだ後にたかしさんの動画みて一緒に見返せるのが楽しいです(*^^*)次回休載は待てない >_<

  7. より:

    尾田さんってほんと最後のコマの持っていきかた?うまいですよねー!!
    どうしてこんなに気になる終わり方を綺麗に持って来れるんだろかっていつも思ってます(´∀`=)

  8. より:

    たぶん三味線のひとは白ひげ海賊団隊長のイゾウだと思います。

  9. より:

    今週も楽しかったです!
    オロチは能力者じゃないような気がします!ゾオンの獣型って本来の動物の大きさに近くないですか?特にカイドウの龍を見てるからというのもあるのですが、獣型で部屋の中に収まるサイズだと、ヤマタノオロチにしては小さく思えてしまいました!とはいえ城主である以上そこそこの実力者だとは思いますが…

  10. より:

    タカシさんがまだ実家でとってるとき
    ゲラゲラの実食べていって言ってましたよね

  11. より:

    面白かったー

  12. より:

    じゃあ次号買うんですか?

  13. より:

    オロチの悪魔の実はやっぱりヤマタノオロチで蛇系でしょうね。となるとハンコックの妹二人の上位交換(?)的な感じですかね

  14. より:

    おトコちゃんが小紫に取り次いでくれるために重要になってくるんじゃないかと思う。
    小紫太夫と言われているから男説(小梅太夫さんと同じ感じで)
    小紫とお菊が何かしら関係がありそう(身長の高さが同じぐらいだから)

  15. より:

    ONE PIECE好きな友達にこのチャンネル教えました~

  16. より:

    読めてなーい!

  17. より:

    おトコが唐突すぎてなーんか一波乱ありそうだよね

  18. より:

    ワノ国でゾオン系幻獣種出尽くしそうなくらい登場しそうですね。

    前回のホールケーキアイランド編は、パラミシア系能力者の敵
    ワノ国編ではゾオン系能力者の敵
    っていう対応関係(?)がありそうですね。

  19. より:

    ワンピが好きなヒカキン
    という解釈でええか??

  20. より:

    狂死郎はそれなりに強い気がします。
    キャラと顔のモチーフが
    眠狂四郎の田村正和さんですよね。
    俳優さんがモチーフと言えば歴代大将くらい。
    そこまでとは思わないけど
    結構な強いキャラだと思います。

  21. より:

    たかしさーーーん!

  22. より:

    このビデオの感想で本当に「ゲラゲラの実」になったらどうすんですかねタカシさん。妙にアップ入れて。命名を提案してるとか?あざといな。
    ビブルカード、頑張ってくださいね。

  23. より:

    背が高いのは高下駄をはいてるのでは?

  24. より:

    思ったのはトコちゃん、喜怒哀楽の感情が伝染してしまう能力で
    何があっても笑い続けているっていう後々感動エピソードパターンかも、と思いました

  25. より:

    提灯ババア、ラチェットのお母さんに似てないですか?

  26. より:

    休載はパターンじゃない!?
    ビブルカードも出たし、コミックス出たし、ジャンフェスあるし、
    忙しくしてたらすぐ再来週やで♪

  27. より:

    smileって食べたら、カナヅチになるのかな?

  28. より:

    最後の八岐大蛇らしきシルエットを見たとき、マゼランの「毒竜」を連想した

  29. より:

    ワラワラのみ

  30. より:

    おトコちゃんウォーターセブンのチムニーと関係・・・ないか(笑

  31. より:

    座敷ワラシじゃね、とこ笑

コメントを残す