【僕のヒーローアカデミア考察】【銀魂】ジャンプだけじゃない… あの偉大なゲームも射程圏内!? 最強パロディネタまとめ5選!!!【ゲーム作品篇】

「【僕のヒーローアカデミア考察】【銀魂】ジャンプだけじゃない… あの偉大なゲームも射程圏内!? 最強パロディネタまとめ5選!!!【ゲーム作品篇】」への14件のフィードバック

  1. より:

    モンハンに関してはカプコンから空知先生に手紙が送られてきて告訴されるかと思ったら励ましのお手紙で泣いた話が好き。

  2. より:

    やりたいこと全部やるゴリラ先生

  3. より:

    やっぱりスタンド

  4. より:

    俺と逆転裁判を巡り合わせてくれたのが銀魂っていう嬉しくもありどこか複雑な心境でもある

  5. より:

    「テイルズオブってる」という単語が産まれたテイルズシリーズ、新八が屋上でやってたグラブルも忘れずに…

  6. より:

    筋肉バスターではなく、長谷川バスターですw

  7. より:

    ゲームパロディもすごいけど、漫画やアニメまでパロディ感がもっとすごかったなw
    まじで小さい頃から今も銀魂好きです!

  8. より:

    自分が、印象に残った ゲームパロディは、ピカチュウのパロディのアルチュウが、印象に残りました。

  9. より:

    という動画を上げた1、2時間後に、公式から「モンハン篇」が上がるの草

  10. より:

    やっぱ銀魂はこれくらいぶっ飛んでないと銀魂じゃないでしょ。ぶっ飛んでなくても面白いけど

  11. より:

    棺桶になってwwしまいましたw
    でつられて笑った

  12. より:

    よくネタにされるヤムチャとクリフト。お気に入りかな?

  13. より:

    作者が実写化の撮影場所を見に行くのを嫌がって小栗旬が小栗旬野助のことで訴えるって脅した話好き

  14. より:

コメントを残す