【ワンピース考察】【ONE PIECE 第1045話】"ギア5"のニカ化ルフィ…遂にカイドウを撃破か!?覚醒"ニカ"の"自由"意味が遂に明かされる…※ネタバレ注意



重要 ※1045話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1045話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 激 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 第1045話】"ギア5"のニカ化ルフィ…遂にカイドウを撃破か!?覚醒"ニカ"の"自由"意味が遂に明かされる…※ネタバレ注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    1045話について感想を教えて下さい!!

  2. より:

    ルフィはジョイボーイの転生じゃないかな?

  3. より:

    ラストシーンはジャイアンに殴られたのび太みたいになってたな

  4. より:

    数字になる悪魔の実は全部ヒトヒトの実モデル○○説!
    例えば、
    ロビンもハナハナの実だけど手が生えるのは違和感→モデル 「千手観音」
    ブルックもヨミヨミの実だけど魂をなんかできるのは違和感→モデル 「倉稲魂命」
    チョッパーも変身できるからヒトヒトの実モデル 「ロキ」

  5. より:

    1045見ました

  6. より:

    ギア5のデメリットは人格が乗っ取られるとかかな?
    ワノ国に入った時にルフィはカイドウにブチギレてたのに今戦ってる時は楽しそうに笑ってるし

  7. より:

    ここまで来たらまだ知られてないだけでロギアの能力もありそう
    それこそレッドホークとか見る感じメラメラ系か

  8. より:

    カイドウの覚醒なんかリゼロの白鯨みたいに増えそうw

  9. より:

    カイドウはもう覚醒してると思ってた

  10. より:

    赤ざや九人男、最悪の世代、ヤマト、復活ルフィと戦った後にギア5ルフィと互角以上に戦うカイドウは化け物

  11. より:

    エンジョイボーイが、何でも可能なら、エースもロジャーも白髭も甦るし、グランドラインが、無くなるように、念じたら終わるのになあ?

  12. より:

    9:25 でも空島から帰る時に船が下に落ちる時麦わらの一味みんな目玉繋がらないでとびでてたよね(結果的にタコバルーンで助かったけど)

  13. より:

    第1045話はボーボボとマスクマンを足して2で割った感じだったわ

  14. より:

    ニカがゴムゴムの実を食べてそのゴムゴムの実にニカがやどって覚醒するとニカが目覚めるんじゃないでしょうか?

  15. より:

    最近東リベの考察出してくれないから他の考察動画に乗り換えた

  16. より:

    そういえば黒ひげはロギアなのにパラミシア使える状態
    今のルフィも過程違えど同じ状態っぽいよね

  17. より:

    正直ワノ国以上の大迫力の展開が想像出来ない

  18. より:

    てことはあの大きな麦わら帽子は
    ゴムゴムの巨人使った時のやつ?

  19. より:

    ヒント:二つ(ふた)の力(ちから)=ニカ

  20. より:

    たっくーの編集に似てる

  21. より:

    サボってどうなったんですか?

  22. より:

    カイドウは既に覚醒していて異常な回復力があるのではと思っています。
    最初に登場した時に「趣味は自殺」と書いてあったような気がするので、死に値することをしても異常な回復力があるから死ねないのでは、と…
    最近ちょっと流し読み気味なので記憶が曖昧ですが…

  23. より:

    結局スーパーサイヤ人てことよな

  24. より:

    なんだろうこのエネル感

  25. より:

    ギア4のバウンドマンとスネークマンが初めて出たとき、煙出たたのてニカの能力やったからやったのかな

  26. より:

    スーパーサイヤ人やん

コメントを残す