【ワンピース考察】黄猿はルフィを助けていた… 海軍組織が" 崩壊 "する伏線が凄い 【 ワンピース 】



ワンピースに出て来る海賊の敵ともいえるのが海軍! ルフィの祖父ガープも海軍の英雄と呼ばれているし、ライバルであるコビーも海軍 …

source

「【ワンピース考察】黄猿はルフィを助けていた… 海軍組織が" 崩壊 "する伏線が凄い 【 ワンピース 】」への37件のフィードバック

  1. より:

    黄猿には最後まで海軍でいて欲しいな。理想としては、行き過ぎた思想を持った赤犬が倒されて、ワンピースも見つかって大海賊時代が終わった後、海軍元帥になってのらりくらりと軍を取り仕切って欲しい。

  2. より:

    ご飯は噛んで食べなあかんというコヤッキーさんの渾身のボケを流すとーや様さすがです

  3. より:

    赤犬は最終的にいいやつになりそうやけど

  4. より:

    黄猿以外は確かに全員、世界の真実が明らかにされると共に裏切りそう。
    でも、そうなったら、海軍まともな戦力ほぼ居なくなるし、世界中を巻き込む程の巨大な戦い。一瞬で終わりそうw

  5. より:

    カミカミの実の能力者やな。

  6. より:

    黄猿はナゼ左利き?

  7. より:

    外れちゃった…

  8. より:

    ハイハイ妄想レベルありがと

  9. より:

    コヤッキーチャンネルさん頑張ってね ワンピースファンです

  10. より:

    どっちつかずの正義(海賊にも海軍にもつかない)詰まり革命軍だよねって話し!

  11. より:

    藤虎て見たくないもの見すぎたから目を見えなくしたって言ってたけど
    ワノ国のみんなが笑うことしか出来ないようになったこと言ってんのかね

  12. より:

    マゼランが大将になるポテンシャルはポテンシャルだ

  13. より:

    確かに革命軍ならクマと一緒にいるのは合点が行く

  14. より:

    クザンはフィルムゼットでもね。あと黄猿は組長よりセントルイス……

  15. より:

    海軍あるなら陸軍空軍あるよね

  16. より:

    海軍からしたら黄猿わりと戦犯

  17. より:

    海軍も今の派閥以上にハッキリ派閥化?して、同じ海軍内で内乱が起きたりしそうだな〜。個人的に赤犬はエース殺したから嫌い!!語彙力www

  18. より:

    三木道山の下り草

  19. より:

    茶番がいらんなぁ〜、、、

  20. より:

    お題から外れて余分な話し過ぎておもんない

  21. より:

    正直頂上戦争で撤退時赤犬ばっかり出てきて黄猿何しとんねんとはおもったけど

  22. より:

    そもそも麦わらの一味がやってることが「悪」だと言えないことだし、アラバスタではスモーカー、ドレスローザでは藤虎が、ルフィのやってきたことを一部始終見てて、「正義とは?悪とは?」てなってると思うんだ。
    スモーカーや藤虎はルフィのことを既に「敵」と思ってない気がする。
    立場が違うだけでやってることは一緒。悪いやつやっつけて弱きを助ける。ルフィは言うなれば超ハイテンションな水戸黄門。

  23. より:

    きも

  24. より:

    後、雑誌の今田美桜ちゃん可愛すぎくね?

  25. より:

    あとさ、革命具って未だに謎が多い組織だよね!そろそろちょっとした謎が解明されて欲しいなぁー

  26. より:

    これは考察とかじゃないんだけど、夢で、ルフィが変なあなに落ちたら基地みたいなのがあって、そこに黄猿がいて、仲間だってこと伝えてた変な夢を見た

  27. より:

    コビーは大将になりたいっていう夢があるから多分海軍やめないと思う。やるとしても大将としてルフィと共闘とかじゃない?

  28. より:

    藤虎は西郷どんに見えるからぽいなw

  29. より:

    戦桃丸が来そうです!金太郎!(笑)

  30. より:

    黄猿とシャンクス手を組んでる説とか絶対にないwwww

  31. より:

    笹キッズ黄猿からきました

  32. より:

    裏切り、、、ユダ。

  33. より:

    組長に似てるのはそのクレヨンしんちゃんの組長が元なんですよお

  34. より:

    ペガバンクに関して言うと
    当たってると思う

    成功したはずの
    物に悪魔の実を
    食べさせる技術

    確かに成功しているけど
    クシャミすると
    誤発射される拳銃犬とか
    もっと改良されても
    良かったはず・・・

    実は失敗したのを
    渡す事で
    不利な状況にしてると思う

    もしかしたら革命軍とか
    ルフィの様な
    正義感の有る海賊に
    助けられるのを
    待ってるんじゃないかと
    思う・・・

    実はパシフィスタも
    クローン技術で
    クマを量産してるだけで

    本物のクマは別に
    とんでもなく
    強くサイボーグ化
    させられてるとか

    クマもベガパンクも
    人質とられて
    身動きできないとか・・・

  35. より:

    おもんねえチャンネル、いちいち余計な話挟むなよ

  36. より:

    おすすめに出て見てみたら三四郎に似てて面白い笑笑

  37. より:

    赤メガネの人萌え袖やめてくれw
    目についちゃって話頭に入んない

コメントを残す