【ワンピース考察】【 ワンピース最新1045話 】ルフィなんじゃそりゃ!! ゴムゴムの実と太陽の神ニカのアレがヤバい!! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1045話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1045話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1045話 】ルフィなんじゃそりゃ!! ゴムゴムの実と太陽の神ニカのアレがヤバい!! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    ふと気になったのは、ホーキンスが占ったのはルフィの事だったかな?って、、、

  2. より:

    すぐ伸びるよー(*^^*)!

  3. より:

    ルフィカイドウの目を突き破って出てきたの?笑
    カイドウの目は大丈夫??笑

  4. より:

    フェスめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!!
    今週のルフィはさらに不思議で面白い能力だなって思いました!タカシさんの前髪くらい謎が深まるばかりです!!w

  5. より:

    髪の色が変わったり、フリーザ編のスーパーサイヤ人に変身するような展開にそっくりですね

  6. より:

    カイドウの言う「変身」という言葉が新鮮に聞こえました!チョッパーがランブルボールの説明をするところでは「変形」と言われていましたよね

  7. より:

    ギア5の技は遊びの名前が入る?
    ゴムゴムの鬼ごっことか?

  8. より:

    ニカの覚醒で自由と腕力を手に入れたルフィ。
    自由を手に入れたってことは
    自由(空想のまま)=無限大ってこと。
    三系統の悪魔の実の覚醒を使用できるようになるってことだと思います。、
    ルフィが頭の中で思い描いた事はなんでもできるという事。

    思うんですが、カイドウを倒したルフィが今後敵わない相手っているのか??

  9. より:

    質問ですいろんな人が懸賞金予想
    していますがルフィがギア5覚醒した
    ことにより懸賞金はどうなると
    思いますか?覚醒が知られ危険度が
    上がった前提でお願いします

  10. より:

    今回出てるこの姿は獣型で、もっとルフィ感があり、ギャグ的な戦い方をしない人獣型が出て欲しいと思います。

  11. より:

    他に影響を与えるパラミシア、変身するゾオン、もの(カイドウの目、頭)を貫通するゾオンを彷彿とさせる。

  12. より:

    ゴムゴムの技→初期ルフィ
    戦闘のセンス→水ルフィ
    他者をゴム化→ルフィ影オーズ(影革命)
    他者の魂入り→ナイトメアルフィ
    心臓(血流)→ギア2
    身体の巨大化→ギア3
    全力覇気放出→ギア4「弾む男」
    異常な防御力→ギア4「タンクマン」
    霧、姿、速度→ギア4「スネイクマン」
    あぁ、なんだ。てんこもりフォームか。
    ブルックの台詞を受け売りしたり、ペドロを出したり、初期の感じが出てきたり、表紙といい、最終回が近づいていることを物語っている。仮面ライダー見てる派からするとそう感じる。

  13. より:

    ルフィがみんなゴムにして巨大化できたらビックマム喜ぶな笑

  14. より:

    カイドウの体もゴムに変えちゃったら、ダメージあるのかな笑

  15. より:

    ヤマトのことは話してなかったので気になったのでコメントします。ゴムゴムの風船した時に、ヤマトがあのフィルム見てないと言ったと思うのですが?そうであるとオデンの航海日誌にはそのフィルムが書いてあると言うことなのかな

  16. より:

    映画マスクですね!!

  17. より:

    五老星以外はまだゴムゴムの実の別の名前を知らないと思うので、技の名前が変わるとしたらシャンクスとかに会ってゴムゴムの実の真実を知った後なのかなと思いました。

  18. より:

    ただ単にカイドウ叩き潰すなら簡単ぽいけど、人を笑わせ苦悩から解放する戦い方が面白かったですね~!

    前髪ww

  19. より:

    102巻麦ストで買いました!

コメントを残す