【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ニカは全能の悪魔の実?全系統が覚醒?約束の正体とは?光月ゾロの可能性はあるのか?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ニカは全能の悪魔の実?全系統が覚醒?約束の正体とは?光月ゾロの可能性はあるのか?!(予想妄想)」への27件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カイドウもキングもニカのこと知らないというのと同時に、
    ルフィ自身も未だにパラミシア系のゴムゴムの実を食べたゴム人間って思ってるところが面白いですね。

  3. より:

    毎回楽しみに拝聴させてもらっています!!

  4. より:

    オペオペで完全覚醒です…

  5. より:

    やっぱり、このチャンネルでは、もっと普通に
    『知らんけど』
    を使って欲しい!
    妄想するんだから普通でしょ
    知らんけど…

  6. より:

    ふと、思った妄想
    オロチの髪の毛ってムラサキですね。お玉もムラサキで
    お玉が、もしも日和の子供だと判明したら、オロチとの子になるかもかもね
    まぁ無いと、思いますけどね
    (笑)

  7. より:

    ゾロの彼女候補 
    たしぎ、ペローナ、日和

  8. より:

    しってるよん

  9. より:

    ニカの実ですが、ルフィが血を流して倒れた時に麦わら帽子が覚醒したとは考えられませんか?麦わら帽子が悪魔の実を食べていて、ルフィの生命の鼓動が消えた時に発動するキッカケになるように設定されていたとか?
    だからドロドロと溶けていたように見えたのは、麦わら帽子ではないかと思いました。
    シャンクスのグリフォンのように❣️

  10. より:

    ありがとうございます!

  11. より:

    ロギア要素まであったらサッパリわからん

  12. より:

    僕はカイドウの「お前もジョイボーイにはなれなかったかぁ」というセリフに違和感を覚えていて、正直カイドウは何も知ってないと思っていたけどなんかそうらしいなぁ
    白髭だったら分かる。理由はロジャーと酒を飲んでいる間に聞いていると思えるけどカイドウは、その可能性はほとんどないと思った。

  13. より:

    太陽の神ニカのシルエットがルフィに変わっているので、ルフィ=ニカは確定
    心臓の音がジョイボーイと同じなので、ルフィ=ニカ=ジョイボーイ今更ながら理解しました。
    悪魔の実も動物系+自然系+?青キジも赤犬も黄猿も緑牛も青くなるルフィの能力、向かうところ敵なしか?と思いきや
    ヤミヤミの能力を使う黒ひげが最大の敵!!⁉象主とジョイボーイの罪と罰と約束とは一体何でしょう?解明を期待します。
    明日、当たり前にジャンプを買いに行きます。ありがとう楽しみです。

  14. より:

    天月トキと霜月ゾロは兄弟だった

    霜月リューマの孫である
    姉 天月トキと
    弟 霜月ゾロ(名前は違うかも)は
    光月家の命令でズニーシャと共にジョイボーイの戦いに加勢するために乗っていたのだが
    間に合わず、ジョイボーイが倒されてしまった事で、目的を果たせずにいた。

    そこで、その時代に残って、後世へ真実を残す光月家は世界各地に真実のポーネグリフを散りばめ、人魚が生まれるであろう800年後の未来へ霜月村にリューマの後継者であるゾロを飛ばした。

    その子供を育てたのが
    霜月幸四郎で霜月家に残っていた伝承により鎖国の中、霜月村の地へ旅出て、800年後に霜月村を作り迎え入れた
    赤子には古代兵器のヒントになる暗号とと共に飛ばされた
    ロロノアゾロ

    トキはゾロが成長した頃に和の国を開国してゾロを迎えるために少し前に飛び、和の国に入ろうとしていた

    ゾロの名前になっているが
    これは
    人魚 ノア ゾウとなる
    暗号だった

    最終決戦の日である
    ルフイの20歳の誕生日5月5日満月の夜
    9人の影と共に夜明けに導く決戦となる

  15. より:

    FILM RED(海外版ポスター)
    An almighty voice.(全知全能の声)

  16. より:

    ミィさんの妄想は大好き❤️
    登録者はみんな、ミィさんの妄想が好きに違いない♪
    しらんけど(^_^;)

  17. より:

    投稿楽しみにしています。
    これからも体調には気を付けて楽しい投稿をお願いします!

  18. より:

    ワノ国でゾロ、サンジもモモの助も変わってくなー。

  19. より:

    名古屋ですか?

  20. より:

    そもそもゴムという自然物なので自然系《ロギア》要素があってもおかしくはない

  21. より:

    最近のもっちー先生の生配信に飽きてきたので姉妹チャンネルも含め登録しました♪
    妄想でも楽しいからいいと思いますよ!
    夏はビキニかスクール水着でお願いします♪w

  22. より:

    毎日投稿ありがとうございます。いわゆる謎解き考察だけが考察ではないし漫画の楽しみ方ではないですね。このチャンネルのおかげで過去のエピソードを見返したりしてワンピースという作品の奥深さや登場人物の気持ちについてあれこれ考えたりできて楽しいです。自分はどちらかというとストーリーの予想なんかよりも過去のエピソードは実はこういう背景があったんじゃないかとか、あのキャラクターはなんであの時あんなこと言ってたりしたのかとかそういう事を聞いたり考えたりするのが好きですね。ワンピースの伏線や暗示はあまりにも多いのですべてが回収されることはないでしょう。ルフィがナミの過去の話を聞かなかった理由とかマキノの店でたからばらいで食事していた背景とかもう想像するしかない気がする。でもわからないから「妄想」できる。

  23. より:

    ミイさんの、ワンピースの妄想や感想が楽しみです。これからも応援してますよ。

  24. より:

    黒ひげの能力の天敵がルフィ(覚醒時)の可能性大と思います。技の1つの黒水が悪魔の実の実体を正確に引き寄せて捉える技で私見でチートすぎてここ解決出来ないとまともな戦闘できないと思ってますのでこれを無効化する形態がギア5(チート)だと思います。←2年前のインぺルダウンでは黒ひげはルフィに対して覇気を使わずゴム人間として能力を無効化させていた←クロコダイルも驚いていた。

    そして、根拠なるかわかりませんが、2年後のドレスローザ編でバージェスはルフィを殺してゴムゴムの実を奪おうとしてます←ドフラ幹部のも奪った後なのか??。私見で、2年間の間にインぺルダウンの囚人(幹部)にゴムゴムの実(政府に隠されていたので、その実だと知らなかった)のそして真の名=ゴムゴムの実を聞いて知ったのでバージェスに命令していたんじゃないかな?と思いした。そして、歴史研究家(色々しってそう)である黒ひげはゴムゴム実の覚醒(天敵)を恐れていた。としたらどうでしょうか?

  25. より:

    自由に楽しく妄想しましょ!

  26. より:

    ゾロの家名はすでに月なんですよね
    ロロノアはロロを上下に並べて「日」、その下にノアをくっつけて「月」
    むしろ佐藤は藤原を補佐するから佐藤、近藤は近畿の藤原だから近藤みたいに本家は藤みたいな感じで光月や霜月の本家になる光とか霜とかつかない月そのものとかなのかもしれない
    というかロロノアの家名って尾田先生、最初からゾロが月でそのゾロが従うルフィは太陽って決めてたってことだよね?

  27. より:

    個人的にはゾオン系ってよりゴムゴムの要素の方が強いかなぁ~って思う
    体の変化ならギア4で既に見られた訳だし
    現段階ではパラミシアやんって感じかなぁ~

コメントを残す