【ワンピース考察】絶対に許せません。【 ワンピース 1044話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 考察



今日はハズレ回!?ワンピースの世界にはびこる舐めたキャラ達・・・ 今後のストーリーの根幹にも関わってくるであろう人物なのに、 舐めプ …

source

「【ワンピース考察】絶対に許せません。【 ワンピース 1044話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 考察」への39件のフィードバック

  1. より:

    YouTuberとーや、覚醒はメガネの身体にさらなる「自由」と「暴走」を与えるという…
    世界で最もふざけた考察者だと聞いている…!

  2. より:

    大竹、CP-1入り

  3. より:

    おもろすぎるw

  4. より:

    今回の黄色はおもろいw

  5. より:

    トーヤ君、ワンピース終わったら尾田先生からのオダオダの説教もらいそうだよね(笑)

  6. より:

    こういう回めっちゃおもろい

  7. より:

    五老星無能説確かに!って思うw

  8. より:

    五老星に対して、エンタメだ、という事は理解しているし楽しかった!
    けど、少しハラハラした笑笑

  9. より:

    今回はとーやさんは何を言いたいのか分からない、
    コヤッキーさんがサポート解説してくれてるから少しはわかるけどなんかいつもより「なるほどぉ」とか面白さがないから悲しいな。

  10. より:

    ちょと最近の後付設定が雑になってない?尾田っち!!
    頼むよーーーー(¯―¯٥)

  11. より:

    外国人の見解ですが、「君だから時間を取った」などの台詞からは、シャンクスの身分と立場は実は五老星より高いのではないかと。

  12. より:

    めっちゃ面白い! とーやさん最高!

  13. より:

    五老星はこの部屋から出られない理由があるんじゃないかと思えてきた…

  14. より:

    権力の間にいないと
    時が流れだし、不死身じゃなくなるんじゃないでしょうか?

  15. より:

    面白かったです

  16. より:

    いやオモロいわー3回見てしまった

  17. より:

    五老星の中に天竜人側ではなくニカ側のユダがいるのでは⁈と思いました。

  18. より:

    とーや好きやわ〜

  19. より:

    声出して笑いながら見ました!おもしろかったー!!!

  20. より:

    おもしろい(笑)

  21. より:

    ゴムゴムの実の危険性を知りながら800年間追い続けてたのに、ルフィを野放しにしてたのは、確かにアホやな笑

  22. より:

    シャンクスがチクった説ない?

  23. より:

    ソファーに挟まってるお喋りキャットフーズ・フー

  24. より:

    メシア流石のコンサル力だわ笑笑

  25. より:

    タイトルでビックリしたけど内容見たら五老星めちゃくちゃ言われてて笑いましたw

  26. より:

    おもろかった

  27. より:

    0:52「言葉警察だ!的は得ないで射てください!」

  28. より:

    とーやさんの不満を語るシリーズ続けてほしい!おもろすぎる笑笑

  29. より:

    世襲を愚痴りながら呑んでしまいそうな時はこの動画やな。ホンマどうでもよくなる。とーや ありがとう。

  30. より:

    あほどもやからwwwツボりましたwwwwww。

  31. より:

    サイファーポールのビブルカード五老星の部屋の壁に貼ってそう

  32. より:

    尾田先生が今の日本のトップの無能さを五老星にダブらせてるんやないかな

  33. より:

    とーやさんに、ぜひ考察して頂きたい案件があるのですが、
    イム様=仏様(ほとけさま)説
    よろしくお願いします!

  34. より:

    日〇の政治家みたいねwww

  35. より:

    ルフィに迂闊に手を出せなかった理由でもあるんですかね800年ジジイには

  36. より:

    先代のジョイボーイの子供がシャンクスとナミやろ。そしてトキトキの実で現代に飛ばされた。
    実際、シャンクスもナミも赤髪。

  37. より:

    五老星がワノ国でのリアムタイム情報ってどこから得てるんだっけ?

  38. より:

    ゴムゴムの実は麦わらの一味全員の能力を融合したような能力だと思う

コメントを残す