【ワンピース考察】【 ワンピース 】何キャラわかる?ワンピースジェスチャークイズ!全30問!ONE PIECE



久々のジェスチャークイズ! みなさんもぜひやってみてくださーい K *過去のジェスチャー動画はコチラ! ・おるたなコラボ!ワンピースの …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】何キャラわかる?ワンピースジェスチャークイズ!全30問!ONE PIECE」への23件のフィードバック

  1. より:

    いや、たかしさん凄すぎん

  2. より:

    めちゃくちゃ笑ったww

  3. より:

    ルフィワロタ

  4. より:

    安定の面白さでした❤️
    ハーフ君がいたら完璧だ…

  5. より:

    やっぱりこうゆうバラエティも好きだ!!

  6. より:

    めちゃオモロイ(๑>◡<๑)
    腹よじれたがな(≧∇≦)

  7. より:

    福ロクジュ腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww

  8. より:

    何でだろフーズ・フーわかったんやがwww
    牙銃をペっぺすなwww

  9. より:

    メインチャンネルに星さんが帰ってきた!!
    めちゃくちゃわらいました!ありがとうございます!

  10. より:

    ジェスチャーおもしろい。
    大好きなシリーズまた見れて嬉しいです!

  11. より:

    この3人でやる企画とか旅が好きだー!!!もっとやってくれ〜!笑

  12. より:

    マジで爆笑しましたwww
    タカシさんスゲーな!

  13. より:

    やっぱコレだよ、ワンピース系YouTuberで唯一無二で1番笑えて好きだったな

  14. より:

    全然当てられなかったですw

  15. より:

    いやいや、タカシさん普通に当ててるけどほとんどわからんよ笑

  16. より:

    やっぱりワンピースからめたバラエティ企画おもしろいですね!

  17. より:

    これだよ、これ!!!爆笑が止まらない
    やっぱ全員集まってエンタメ系はハズレ無しw
    星さんの動き、クセありすぎwKさんのフィニーッシュ好きだわーww

  18. より:

    13問!
    タカシさんすげぇ

  19. より:

    星さんクセありすぎw

  20. より:

    めちゃくちゃおもしろいのに横で子供と嫁が寝てるから声出して笑えない笑

  21. より:

    バラエティ企画だいすき、、、

  22. より:

    星さんめっちゃ面白いw実写はやっぱり星さんいるともっと、面白くなりますねw

  23. より:

    副ロクジュ最高すぎる笑笑

コメントを残す