【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】カイドウはニカを知らない?衝撃の事実判明!ニカの獣型はまさかのアレだった?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】カイドウはニカを知らない?衝撃の事実判明!ニカの獣型はまさかのアレだった?!(予想妄想)」への26件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    なんだか?(ドラゴンボール)魔神ブウが復活したようですね!

  3. より:

    カタクリみたいにトドメを相討ちで終わってギリギリ勝つのもあり

  4. より:

    全く関係ないけど大魔神でBOYの日々野晴矢を思い出した笑笑味噌ラーメンで笑顔に戻る無敵な男。

  5. より:

    ニカを知ってるなら変身してもニカの能力でやったんだなって反応になりそうだしなぁ

  6. より:

    もしかして、カイドウが思っていたのは「いつかこの国からジョイボーイが生まれる?やってくる?」で、その時を待って戦力を拡大して味方になるか?敵ならやっつける!ぐらいの感覚だったのかもしれませんね。

  7. より:

    ヒョウじいが、ギア4のときに不動みたいだなんて言ってませんでしたか?
    仏教では、大日如来の化身と言われてますが、、?まさに、不動明王そのモノだと思いませんか?

  8. より:

    なんか賛否両論分かれてるよね
    俺だったらもっと上手くやれたんだけどなぁ…

  9. より:

    ニカの実の代償はルフィの寿命でしょ。以前ギア2はルフィの心臓に負荷をかけると言っていたのでギア5ともなれば相当な反動があるはず。「もう少し戦える」というのはその反動をルフィがなんとなく察しているからなのかな。解放のドラムはルフィの心拍が相当早くなってることを意味してる。人間の寿命において心拍数は一定だから心拍が早まるということはルフィの寿命がどんどん短くなっているという事。あとゴムゴムの実に人獣型や獣型がないのは、元々ルフィ=ニカだったからなのかもしれないよね。

  10. より:

    20巻のSBSで人がヒトヒトの実を食べるとどうなる?みたいな質問あったけど関係あるかな

  11. より:

    これさあ、超人系と動物系の両方の特徴備えてない?
    動物系が地面をゴムに出来るのはどう考えてもオカシイ
    もしかしたら、ゴムゴムと何かの実を食べて体が破裂して死亡したヤツが居て、本来ならゴムゴムとその実が再生されるハズだったのが融合しちゃったとか?
    う~ん
    わからん

  12. より:

    確かに妙ですね。
    ニカはゴムの特性を持っているので、自分が伸び縮みするのは良いとしても、ヒトヒトは動物系なのだから他にゴムの影響を与えるのは妙です。
    ゴムゴム=ヒトヒト(モデル:ニカ)は超人系と動物系のどちらも覚醒できるという事なのでしょうか?
    だとすると、ミイさんの始祖の悪魔の実説は可能性が高まりましたね!

  13. より:

    queenの、We will rock youでどうでしょうか。ズンズンチャッチャッって奴です。

  14. より:

    あらら、、、残念ながらAI語になっちまいました
    はんなり京都弁が….聞けない
    またね

  15. より:

    なんかなー主人公の顔がいまいちのようだったのが、こーゆうことか。顔もかなりまともに成るだろう…

  16. より:

    そもそも動物系ヒトヒトの実という世界政府の認識も間違っているのかもしれませんね。
    他の考察で言ってた悪魔の実の元祖であるっていうのが正しいのかも。
    それなら、超回復、変身、周りへの影響という全ての覚醒の特徴を重複させていてもおかしく無いと思います。

  17. より:

    ニカは「にわか」からきていると思います。二〇加とも書くそうです。
    にわか狂言は喜劇、五老星の言うふざけた能力ということを見てもニカの能力はコメディのようなものだと思います。

  18. より:

    合成音声関西弁バージョンあったらえぇのになぁ…

  19. より:

    ルフィって心臓もゴムなんですかね?
    普通の人間がドンドットット脈打つ心臓なら不整脈で死んでますよね。

  20. より:

    動画の前半に手が鱗を握ってる
    画像がありましたが、ルフィが
    巨大化したのですか?手と鱗しか
    見えなかったので全容が知りたい
    です。

  21. より:

    ドンドットット♪ ドンドットット♪ 4拍子

    『ビンクスの酒』 4拍子

    扉絵シリーズ あゝ無感情→『レ・ミゼラブル(あゝ無情)』 民衆の歌 4拍子

  22. より:

    たまがきびだんご食わせて終わるかな?わからんけど

  23. より:

    多分ですがカイドウ自身何をもってして
    ジョイボーイなのかは知らない気がする
    自分を倒すのがジョイボーイなんだろって
    考えてそう

  24. より:

    変身がゾオン系の専売特許って言っちゃったねぇ~
    これってロギア系覚醒は姿や形は変わらないって事かなぁ~?
    覚醒ではなさそうだけど確かエネルが変身してたような..
    パラミシア系で言ったらワポルもだねぇ~

  25. より:

    そういえば、この「解放のドラム」って、アニメのワンピースの「追いつめられた」って曲がイメージが近い気がします。
    よく「ここから反撃開始」的な、本編の締めでよく流れる曲です。

  26. より:

    麦わらのルフィの能力はゴムゴムの実のゴム人間が新聞などで認知されてる
     ルフィやその他大勢 今のルフィの姿を見て ゴムゴムじゃないゾオン系ヒトヒトの実幻獣種モデルニカだ と思う人はいないでしょうね ズニーシャがももの助を介していつかは伝わると思うけど
     センゴクの能力なし状態が普通の姿 人型か人獣型どちらかが頂上戦争で見せた型 ルフィも今の金色の姿は人型か人獣型のどちらかなんでしょうね

コメントを残す