【進撃の巨人考察】エレンの巨人化にテンションがMAXになるアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人1期24話リアクション】



アニメ 進撃の巨人1期24話を見たアメリカ人カップルの反応に 日本語字幕を付け翻訳しました エレンがアニに殴りかかるシーンに大興奮し …

source

「【進撃の巨人考察】エレンの巨人化にテンションがMAXになるアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人1期24話リアクション】」への7件のフィードバック

  1. より:

    軍事的な展開が得意だよなーこの二人

  2. より:

    今後のリアクションも楽しみにしてます(^^)

  3. より:

    アニメのことは全然知らないけど、進撃は何度も観ているからストーリーを気にせず今ではアニメーションに集中できるようになって、その凄さを感じることが出来る
    アニメーション、ストーリー、ost、全てがawesome!

  4. より:

    こん時のミカサの詰め寄り、この恐怖と効果を学んでエレンはおとんに、、、(゜゜;)

  5. より:

    8:19 リヴァイってたまに面白いこと言うよね、当時爆笑した記憶がある

  6. より:

    12:03 at’aek ON taitnのサビでめっちゃ熱くなる。

  7. より:

    ジャンがマルコの名前を言う度、2人は悲しい表情をするけど、どうやって死んだかを知ったらどんなリアクションするだろう。。今日も楽しく観ました!ありがとうございました!

コメントを残す