【ワンピース考察】ついにキングの顔と名前が判明!!若い頃のカイドウのシーンが過去ストーリーとリンクしている!?ゾロの技" 三刀龍 ”の名前の由来とは!?【ワンピース 考察】



最新ジャンプ3.4合併号 の ワンピース1035話 の感想と考察をお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の方はご …

source

「【ワンピース考察】ついにキングの顔と名前が判明!!若い頃のカイドウのシーンが過去ストーリーとリンクしている!?ゾロの技" 三刀龍 ”の名前の由来とは!?【ワンピース 考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    政府の財政ってどこから捻出してるんですかね?
    天竜人から下賜されてるのか、レヴェリー参加から徴収してるのか、それとも…?
    いずれにしろものすごい浪費する傾向がありますよね…(ぽんと一億だしたり)
    この仕組みがわかれば、世界政府のバックが透けて見えますので次の考察に繋がりそうなのですが、そのような描写ありましたら動画にして頂けないでしょうか

  2. より:

    リューマが斬った竜も火吹いてたような・・・炎の龍斬ったってことはそういうことなのかな・・・

  3. より:

    やーーーーーーーーーわーーー

  4. より:

    キング、ドラケンやん

  5. より:

    煉獄鬼斬りの斬撃が天の岩戸を破った霜月牛丸の斬撃そのものな所、触れられると思ったんだけど

  6. より:

    武装色の覇気を纏っている時は柄まで黒くなってたのに刀身だけ黒くなってたのは黒刀に成ったでいいのか?

  7. より:

    そういえばパンクハザードの入り口にカイドウみたいなマークなかったっけ?

  8. より:

    「知らせるだけで金がもらえる」のはロビンの幼少期も同じなんだよなー
    通報したおばあちゃんが金よこしな!って言ってたの思い出した

  9. より:

    ロビンの代わりにキング捕まりそう

  10. より:

    とーやさんってふざけてるように見えてちゃんと捉えてるの凄いなって思う。

  11. より:

    キングの素顔は2年前のキャラデザみたいで好き。キッドの次にカッコいい

  12. より:

    キングの素顔にタトゥー
    空島の民の顔にもタトゥー
    気になる。。

  13. より:

    キングが10㈹半ば、カイドウが30㈹後半のイメージをするけど、カイドウは見た目より長生きしてそう。

  14. より:

    侍を極める(侍極)
    閻王→地獄を統べる者

    ここまでは皆様、お気づきだと思いますが
    ルフィの両腕(ゾロ、サンジ
    )がなぜ悪魔の名のを冠した技を使っているのか、気になっております。

    自分自身、全くもって想像も、考察も出来ていないのでご意見頂けるとありがたい限りでございます。

  15. より:

    やっぱゾロ好きだからうれしい。それと俺の考察当たってうれしい

  16. より:

    御守火竜皇はマゼランのヒドラと似てるし、侍極は地獄で、やっぱりルナーリア族はインペルダウンと関係がありそう

  17. より:

    これだとミホークも覇王色使えるとするとゾロvsミホークがあったとするととてつもなくアツくなりそう。

  18. より:

    最新話で思ったけど、
    キングとオルビアは種族一緒か先代的に血の繋がりがあったりしないかなと
    それならロビンの悪魔化にも説明が付くのかも・・・

  19. より:

    クイーンがカティ姓だったらフランキーパパ確定なんやけどなぁ

コメントを残す