【ワンピース考察】【 ワンピース 】"覇王色の覇気"と”Dの意志"の両方を持つ意味がヤバい…!? ONE PIECE



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! 覇王色とDの意志って関係あるの!? 何か繋がりあるならやばそうだよね!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】"覇王色の覇気"と”Dの意志"の両方を持つ意味がヤバい…!? ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    ロジャーとルフィの差異がどこにあるのかは気になりますよねえ。ロジャーは何が早かったのか…ゴムゴムの実を手に入れられる状況じゃなかったことが理由なんですかね。。

  2. より:

    ウルティも覇王色使えますよね~

  3. より:

    佐藤さんが今後のウォンテッドでCan☆Doをカイドウと読めっていう可能性ありそうw

  4. より:

    覇王色持ち&Dの一族&麦わら帽子に似合う男がジョイボーイになれるが、そもそもゴムゴムの実の覚醒なのでゴムゴムの実の能力者である事も必要で、ルフィは覇王色の覇気以外は満たしていたけど、覇王色の覇気を纏う事が上手くできていなかったから、ジョイボーイになれずにいてカイドウ戦において全て満たしたって可能性はありそうですね。そして、最後に死ぬ事とか。

  5. より:

    ミューズについて調べて確かにウラニアという天空を意味する女神はいるみたいだけど、他にワンピで関連しそうなキャラはいないのとその神々の特徴にもワンピに該当しそうなキャラがいないので、そんなに関係ないような気がします。

  6. より:

    最新話のネタバレあり↓

    1044話で伝説の悪魔の実の正式名称が判明したけど、ニカは太古の昔から存在している神なので、800年よりももっと前から悪魔の実はあるような気がします。一番始めはホントに分からないけど、神の能力で作ったとかなんじゃないかなぁ。その中で神々が作った悪魔の実が本当は神の実と初期(800年以上前)は呼ばれていて、800年前に起きたジョイボーイが起こした戦争以来は世界政府にとって悪魔の実を政府側以外の人間に食べてほしくないから、色々よくない噂を流しつつ政府の都合の良い存在に変えていったんじゃないかなと思います。また、本当の神のような能力が存在するのは神々が悪魔の実を作った後に自身の能力ですら悪魔の実に落とし込んだのかなと思います。神々が自身らが悪魔の実に入った後にどんな世界ができあがるのかが楽しみでとか。

  7. より:

    ゴムゴムの実っていう作品のアイデンティティ曲げてくるのはいかんでしょw

  8. より:

    体大きい人は祖先に巨人族の血でも入ってるんじゃない?

  9. より:

    もし悪魔の実の「悪魔」に意思があるとしたら、かつてゴムゴムの実を食べたジョイボーイの意志を転生したゴムゴムの実が引き継いでる→危険だと感じた海軍が保管→海賊に奪われる→ルフィが引き継ぐ…?
    ↓以下本誌ネタバレあり

    まってこのコメント書いた時コミックス派で今日ジャンプ派になったんですけど合ってるやんけ

  10. より:

    ギア5きましたね!!

  11. より:

    ロックス海賊団の、「仲間通しの殺し合い」って、実際は赤鞘達の「俺が一番弟子だー!」みたいな感じかもですね。ロックスも人望がすごい人物で

  12. より:

    ユースタス・C・キッド でキッドがCの一族説

  13. より:

    てっきりビデオ通話してるのかと思った‪w

  14. より:

    ウラヌスが映画で明かされる展開はありそう

  15. より:

    え!?!?え!?!?今日のJUMPやばくないすか!!!!

  16. より:

    映画のポスターの女性が誰なのか、そしてシャンクスが多いに関わっていそうなので、楽しみにしています!

  17. より:

    悪魔の実図鑑=大衆向けとは限らないのでは?

    海軍(世界政府側の陣営)用に用意していたものが流出した可能性もあると思う

  18. より:

    最近、悪魔の実が巨大な王国の残した古代兵器ウラヌスなんじゃないかと思ってきました。

  19. より:

    ビデ通じゃなかった事に驚き❗️❗️

  20. より:

    ムリにDをねじ込まなくてもいいんじゃない?

  21. より:

    キッドはDよりシャンクスに共通点多いんだよね。赤髪、失った左腕、仲間からの呼ばれ方の3つ。血液型もFとXFだから兄弟か片親だけ一致してる可能性無いのかな?

  22. より:

    「Dどこにねじ込めるか選手権」の動画化待ってます

  23. より:

    シャンクスの名前は映画で明かされそう

  24. より:


    ロ =「月」の字をバラした名前説!!
    ノア

  25. より:

    質問コーナーお疲れ様です! 
    劇場版も凄く楽しみですし
    覇王色とDの今後の関係性もめちゃくちゃ気になります‥‼︎

  26. より:

    Dの一族とルナーリア族の関係も気になる
    ルナーリア族の情報これで終わりじゃないよね?

  27. より:

    今更ですが、頂上戦争にてエースの腕は赤犬のマグマで一度燃えて無くなっています。
    しかし、エースがルフィを庇って貫かれる直前腕が復活してます。よってマグマによる負傷はエースは回復できると思います。
    かろうじて生きてるという可能性はないでしょうか。考察を聞きたいです。
    メラメラの実が復活してるという事実があるので生きてる可能性は限りなく薄いとは思いますが、生きててほしいですよね笑笑

  28. より:

    そろそろDの一族について、明かされそう!

  29. より:

    カイ・D・ウかもww

コメントを残す